スポンサーサイト


にゃぁ・・・?


ウチは田舎です。(2回目)

動物が迷い込んでくる事は、珍しく無いくらいの田舎です。

案の定、迷い込んで来ました。


せっかくなので、ブログに出演依頼しましたょ ◎



足元おぼつかない「 ネコちゃん 」ですっっ!!



どぞっ☆





↓↓↓↓↓






ネコ : 「 みゃぁ~・・・・ 」
kurosu



ネコ : 「 みゃぁ~・・・・ 」
kurosu



ネコ : 「 み・・・み、みゃぁ~・・・ 」( ヨロッ ・・・ )
kurosu



ネコ : 「 み・・・・・・み・・・・・・・ 」( 足プルプル )
kurosu



ネコ : 「 みゃ??  すんすん・・・・ 」
kurosu



・・・・・( ̄* ̄;)





この直後、ネコちゃんはフロアに不時着したのでした ・・・。

どんくさいのぉ・・・・(涙)








ネコ : 「 にゃははっ~っ(^^*)♪ 」
kurosuh 9




にゃはは~っ♪ ぢゃないからっ!!


あたしゃ生まれて初めて見たよ・・・・

窓枠を歩く犬 ・・・ m(--;)m



一瞬、これは叱るべきか、得意技として伸ばすべきか、迷ったじゃんか(笑)








【 おまけ 】

ソファー経由で、窓枠歩行をたくらむ・・・おしり。

kurosu








↓偽ネコちゃんに1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて見た(聞いた)!
これは絶対に特技として伸ばしたほうがよいのでは(爆)

URL 入れておきます。

☆しんさん
さっそく、ブログにおじゃまさせて頂きました!
長たらしいコメントを入力して、いざ送信しようかと思った瞬間、
全部消してしまい半泣きです(涙)
なので今回は、慣れているこちらでコメントさせてください(笑)
←へたれでスミマセンm(^^;)m


写真がとてもキレイで、素敵なブログですね☆
キャサリンさん・シュウ太くん・ミクちゃんの幸せそうな表情に、
キュンときました *(T∀T)*

ミクちゃん、クロスと2か月違いなのに、大きい!
そして、めちゃめちゃキュートっ!(涙)

シュウ太くんは、とてもキレイな毛色ですねぇ☆
白黒より、ぐっとソフトな優しい印象を受けました(^^*)

そして、本日の主役、エレガンスなキャサリンさん、
10歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも、益々お元気でっ(^^*)♪

また、ちょくちょくお邪魔させてくださいね!!
シュウ太くんのその後も気になるし・・・。

コメント送信の仕方、勉強しときます(笑)



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
