スポンサーサイト


彫刻

我が家の食卓は、リビングのセンターテーブル(ちゃぶ台)です。

しかも、アタシが学生の頃から持ち歩いている年期の入った折りたたみ「ちゃぶ台」。


リビングだし、もっとお洒落なセンターテーブルに買い変えても良いかと思っていたけど、

別に壊れてもないし、汚くもないので、使ってます。


それより、なにより手放せない理由が。

そぅ それは …







じゃんっ

                                                  おーまいがっ。   
kuros


日々彫刻される、こんな素敵な作品があっては、

おニューでお洒落なセンターテーブルと置き換えるなんて事 …

到底できるわけないじゃないっ!( ̄□ ̄;)!


そう… 絶対に置けない (涙)



だから …

とりあえず倒壊するまで … 彫刻家がここにアートしてはならない事を理解するまで …

新しいテーブルは我慢です。

いつ倒壊するかわからないスリルと共に、日々の食事を味わいたいと思います。





彫刻家 : もうすぐだから、待っててネ☆
kurosu



うん、頑張ってネっ(^^*)☆




って、こる゛ぁっ!!!!! やめれーっ!(涙)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいております☆
かじりクセ、なかなかすごいですねv-12
うちのコ、Mダックス3才♂も6ヶ月ころまでは結構してました。
ガムなどもあげてみたのですが、家具のほうが興味あるし、
オヤツのあげすぎも心配でした。

獣医さんのアドバイスで牛のヒヅメをあげたところ、
ヒヅメのほうに夢中になり、ほとんどかじらなくなりましたよ。
ビタースプレーなども試してみるとよさそうですね。

ダメなことはダメと教えていきたいけど、なかなかうまくいかないこともありますし、
たぶん、月齢的に今が一番かじりたがるころかもしれません。
気長にがんばってください。
いつかカヌーの大会でクロスちゃんに会えるのを楽しみにしてます( ^ _ ^ )ノ

やるなークロス。
これは、鑑定団に出品すれば高値がつく!

っと思うよ。
No(駄目、いけない)などを教えるときは、Yes(良し、Good)とセット販売です。
Noと言って意識的にやめようが、びっくりしてやめようが、止めたときにYesで、これでもかというほど褒める。
Noはいけないこと、Yesは褒められることと理解してくれればOK。
YesとNoを理解してくれれば、何を教えるにも楽ちんになりますよ。

わぁーッ[i:63996]

これアレ?
トトロに出て来る
さつきとめいの
家の柱?笑〃

クロス
どんどんしなさぃワラ

☆小次郎の母さん
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます(^∀^)☆

牛のヒヅメですか 、ぜひ試してみようと思います!
ちゃぶ台が倒壊する前に!(笑)
いつも思います、しつけには飼い主の根気が必要ですね ◎

カヌーされてるのですか (^0^)
クロス見かけたら声掛けてやってくださいっ☆
小次郎君とも会えるかな~っ 楽しみデス♪



☆しんさん
きっと 「 いい仕事してますねぇ~ 」 と、高額鑑定してもらえるハズ!!(笑)

「 ダメ ヨシ 」セット販売なのですね、
「 ダメ 」をいつも単品で言いっ放しでした … 反省です。
さっそくセット販売開始しました ◎


そういった間違いが、知らず知らずのうちに悪循環を招いてしまうのですね …
みなさんのアドバイスがありがたいです((感謝))



☆よぉこさん
そうそう、サツキとメイが引越してきた家の、
バスコニーにある腐った柱 …

じゃないYO!!(笑)

やめとくれ、ちゃぶ台のささくれが膝に当たって痛いのだよ …( ̄Д ̄;)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
