スポンサーサイト


3年目の浮気

3年のお付き合いで、ふぃーるだー氏 とお別れすることになりました。

彼はよく、走ってくれました。

新車で買ったのに、たった3年にして 「 6万5千キロ 」 の走行距離。

そりゃ、下取り価格も低いわけですよ (苦笑)

さようなら … そして、ありがとう ◎

kurosu


さて、新たな相方がついにウチに来ましたょ。

それは …


じゃんっ!
kurosu
                                ※色の補正で景色が変な色に … 失敗(涙)

はい、憧れのハイエース氏 ( バン ) です。

でも実は、ハイエース氏は3代目だったりします。

ふぃーるだー氏の前もハイエース氏でした。

その前も …

でも、新車は初めてです ◎


ピカピカだ ~ (^∀^*)♪




クロス : トイレ失敗しても、怒らないでね …?
kurosu


怒らないよ。

それもあって、掃除しやすくて気兼ねしない 「 バン 」 にしたんだから。

いや違う … 

単にワゴン車は予算オーバーだったからでした … ( ̄∀ ̄;)

最初は、ボンゴの中古車なんて言ってたのに。


masaよ、ガソリンが値上がりしない事を祈ってます …  笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーハイエース君ですか!
兄弟ですね(笑)
クロス~許可もでたので、いっぱいいっぱい、シッコとう〇ちするんだよー

☆しんさん

れじあす兄貴っ!
いつか、お会いできることを楽しみにしております!(^∀^)!

いや、やっぱりオモラシ許可とりけす~っ!!(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
