スポンサーサイト


正月休み☆Ⅰ

今年から、職場での部署が変わった事で、休日の形態も変わりました。

不規則な平日の休日で、土・日出勤です。

イマイチ生活のリズムが掴めずいて… 

今日、やっとブログの更新に至ってます。    ← 言い訳(笑)

時間を見つけて、少しずつお正月に撮り溜めていた思い出を

振り返ってみたいと思いまっす (^^*)◎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今年の正月休みもどこか 【 プチ旅行 】 へと考えてましたが …

冷静に考えると、年末に車というデカイ買い物をしたではないですか ( ̄Д ̄;)

これ以上、財布のヒモを緩めてどうするの!!

ウチが浪費したって、不景気は変わんないわよっ!!

って事で、年越しはアタシの実家で過ごす予定で落ち着きました (笑)


↓ 職人の血が騒ぐ masa 。
kurosu


実家といえば、高速だと2時間で着いちゃう距離。

せっかくなので、本州へ渡る橋を一本遠回りしてくことに。

爽やかな朝のオーシャンビュー♪

kurosu


撮った写真は、だいたいブログのネタに使うので、

最近の記念撮影は後ろ姿ばかり …(苦笑)


kurosu


そして、このオーシャンビューを楽しめる丘には、素敵な名称がありました。

            ↓↓
kurosu

Oh … ヒネリ無し (笑)




その 「 橋のみえる丘 」 から見える橋の向こうは、都会の香り。

何度見てもビックリするくらい、密集してるねぇ ~ 建物。

kurosu


そして、クロスの休憩に立ち寄ったドッグラン付きのSA。

さすが年末っ!!

お犬さま連れ家族の帰省ラッシュです (^∀^)♪

20頭以上いたでしょうか。

そんな状態、めったに経験できないので、ぜひクロスもランに入れたかったけど、

ヒートになったばかりだったので、「 入場お断り項目 」 に従いました。


柵の外でお散歩して終了 ◎

クロスが柵の匂いをスンスンしてると、柵の中にいる柴犬が掛け寄って来ました。

かと思いきや、クロスの顔の前で、片足を高々と上げ、おもむろに小をするではないですか …。

かかったこと間違いナシです。

コンニャロウぅ …っ ( ̄Д ̄メ)


kurosu


SAを出発したら、以前からネットで調べてあったテーマパーク(?)へ向けてGO ◎

園内ペットOKだし、ドッグランもあるし、犬のショーもあるらしい♪

で、わくわくして到着したら …



masa : ・・・・・ 静かだ 。
kurosu


そ、そりゃそうだよ。

こんな田舎にあって、しかも31日で、こんなに寒くちゃ遊びにくるのもウチらくらいでしょ。

… と、数えるほどのお客さんの中、園内を散策開始! (^∀^;)


kurosu


牧場エリアでは、ポニーがいました☆



クロス : ちょりーーっす (^∀^*)♪
kurosu


自分よりはるかにでかいポニーには近づくクセに、

ヒツジに睨まれ固まるクロスなのでした … ( ̄∀ ̄;)



クロス : ・・・・・・・ ( 固 )                      ↓↓ 得意の 「 見えてない 」 フリ。
kurosu



牧羊犬が、羊に睨まれてどうするの … (笑)




【 続く 】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ことしもよろしく~
あまり更新がないので、超長期休暇かと思いました。
東北へ向かっているのかと思いましたが違ったのですね(笑)

☆しんさん

超お久しぶりです!!
クロスに乗って東北へ向おうと思いましたが、
肉球がスタッドレス仕様でなかったので、泣く泣く諦めました (笑)

今年もどうぞよろしくお願いしまっす(^0^)☆

おちゅかれ様です。
車がどんどん改造されてるのかな??
何かたのしそうやね。。
クロスも長い事?会ってないんで、また会いに行きマッシュ!!(>_<)

☆mamさん

おひさしぶりデス!
PCさえ開けずに、気がつけば2月に突入!!

しかーし、お正月ネタをまだ更新する予定です(笑)

またみんなでクロスと遊んでやってくださいね♪

忙しい中だけど、がんばって更新してね。。
あと、知ってるかもしれないけど、阿南の東部公園って所、知ってる??
この前、凧上げに行ってたら、ワンちゃんが3匹ぐらい長ーいリードでつながれて走りまくってました。1匹は俺の上げる凧に夢中になってました。。(^_^)
また、知らなかったら教えるんで、言ってチョーだいね。。

☆mamさん

え~っ知らないです!
そんな公園があったのですね!
調べて、ぜひ行ってみます☆
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
