

お手伝い?

クロスの好きな遊び。

その名も「 マット取ってちょ 」。

クロスが100均マットの1枚をひっぺがし、足元でカミカミしてるのを取り上げ、

フリスビーのように投げて、それを走って取りに行くというもの。(クロスがね)



クロス : ひっぺがしてきました。 カミカミ・・・・
kurosu


何度も繰り返して行くうちに、ハイテンションに歯止めが利かなくなり、

マットを咥えて戻ってくる際には、フロアにあぐらかいて座るあたしのミゾオチに・・・

ノンブレーキで IN 。


最近、それに恐怖を覚えながらも、

突っ込んでくるクロスに、カメラを構える自分がおかしい。 ←Mですか。




クロス : おりゃ~っ!!!!もっかい!もっかい!もっかい投げて!もっ・・・   【 ドンっ! 】
kurosu


「 う゛っ・・・・・・!(涙) 」



はいはい、もう何回やったのよ・・・   「 マット取ってちょ 」は、もう終わりっ!!

これ以上、飼い主を痛めつけるのは辞めてください・・・・(T*T)


大人しくマットをよこしてくれるクロス。

マットをもとの位置に戻そうとすると、後ろからついて来て、片付けのお手伝いしてくれます(^^*)







クロス : これが、こうで・・・・    あっ、こちか。
kurosu



クロス : こうやって、こうして、こんな風になってた気が・・・・
kurosu





しないしないっ、そんな気コレっぽっちもしてないクセにっっ ( ̄□ ̄;)!













↓親孝行なクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif




コメントの投稿

非公開コメント

クロス!
お手伝いご苦労様。
きっと、ママもうれしくてもっともっと手伝ってくれと思っているはず。
遠慮しないで、いっぱいお手伝いよろしくね!(爆)

ぎゃ~いやいや、クロス!
お手伝なんていいから、大人しく「サザエさん」でも見ててっ!!(笑)




リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
