スポンサーサイト


ハナコレ

先月 ・・・ 

えぇ、もうかれこれ数週間前ですが ・・・     ←遠い過去話。


カヌー仲間の 「 お松 」 宅へおじゃましました~ (^щ^) ◎

すると、何でしょう …

庭の片隅に積み上げられた、この石コロたち … しかも結構デカイ 。

kurosu


実はこれ、

お松んちの愛犬 【 ハナ ( ♀7歳 : まめ柴 ) 】のコレクション!!

名づけてハナコレ(笑)

彼女は、運ぶ石の重みで歯が削れてチビても何のその。

究極の石ころマニアなんです◎



ハナちゃん :  ・・・・んです♪
kurosu


つうか、石ころのサイズにびっくりですからっ  ∑( ̄Д ̄;)

クロスよりずっと小さな体なのに、クロスの頭ほどもある大きさ!!


はなちゃん、あんた凄い (^^;)!



クロス : 姉さんスゲェ ・・・  スンスン♪
kurosu


ハナちゃん、春の新作コレクション、楽しみにしてます (笑)




さて、基本的に犬見知りはしないクロス。

って言うほど、ワンコと触れ合う機会も無く、いつも最初は戸惑いが見られます。



ハナちゃん : あんた誰っ。
kurosu

    ↓↓↓↓

クロス :  きっ … 今日も、イイ天気だ … なぁ~っと ♪
kurosu


顔が戸惑いすぎ(笑)


一定の距離を保ちつつも、なんとなく慣れて ・・・


ハナちゃん : ・・・・・・・・・。
kurosu

ハナちゃん : んべっ。
kurosu


・・・ 慣れてくれたようです(^^;)


クロスが、ハナちゃんのオヤツをスンスンして、時々激怒させたりしてましたが、

それ以外では、ガウガウすることも無く、

kurosu


鼻をつき合わして、何かおしゃべりしてました ◎



ハナちゃん : ってか、春の新作探しに行か~ん?          クロス : え、まじ超行きた~い☆
kurosu



可愛いハナちゃん、またクロスと遊んでやってねっ (^щ^*)!


ハナちゃん : オヤツくれたらね♪
kurosu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
