スポンサーサイト


春の遠征 Ⅰ

きゃ~っ 今年初の土日休み

いつも楽しみだった遠征に行けなくて、ストレスに押し潰されそうだった。 マジで。

でも、先日の土日は 鳥取県に遠征行ってきましたぁ ~(^∀^)♪



その遠征前夜、嬉しさ余った飼い主に急遽シャンプーされたクロス (笑)

彼女、水遊びは大好きですが、シャンプーは好きでないそうです。

コソッと準備して、ひっ捕まえて ドボン♪


クロス :   ・・・・ やられた。
kurosu


翌朝、気持の良い青空の元、ピカピカになったクロスを連れていざ出発!

メンバーはいつもの masa ・ 武ちゃん ・ お松 ・ 自分 ・クロス で ◎


久々の瀬戸大橋 ~っ♪

本州と四国をつなぐ立派な橋ですが、よく見るとやっぱ年季入ってます。

そりゃそっか、アタシが小学校入学の頃に開通してるんだもんね~ (^^;)

もぅ、数え切れないほど利用してるけど、なぜか渡る時はテンション上がるのです。

四国から遠方への、お出かけ気分が増すのでしょうかね (笑)


kurosu


車内は皆でDVD鑑賞 ◎

集中しすぎて、クロスの為に寄るはずだったドッグラン付きのPAを masa がスルー。

一気にトーンダウンして、ふて腐れる嫁なのでした(笑)      ナンデ スルーシタノーッ!( ̄Д ̄メ)!



澄み渡る空にそびえ立つ美しい Mt.DAISEN (Mt.大山)☆

中学生の頃、これに登りましたょ~。 よぅやったわ (^^;)


kurosu


そして鳥取に到着 ~ ♪

この日野町の日野川で毎年カヌーの試合があるのです◎

アタシが最後に出場したのは ・・・ 4年ぐらい前かなぁ (^^;)?


kurosu


試合会場に着くと、すぐさま練習の準備 ◎


クロス : はいはい、早く準備しな ~。
kurosu


皆が練習に行ってる間は、クロスと青々とした広場でお遊び (^∀^)>


kurosu


って、気づきました?  そうです、にわかに濡れネズミです。

このおバカ、河原に連れてったら飼い主のスキをみて ドボンっ!

あんなに流れの早い川にまさか飛び込むとは … 油断していたアタシも悪いが … 



kurosu


飼い主の了解が無いのに飛び込むなんて、危険過ぎます。

厳しくしつけないと ( ̄Д ̄;)


あと … 絶対にライフジャケットが必要だわ。



クロス : これ着けたらドボンしていいの?                      ↓ 武ちゃんの (笑)
kurosu


せっかくのシャンプーでサラサラだった毛を取り戻すため、

その後、たくさん走り回ってもらいましたよ。




そして、いよいよ初のハイスピード連写の写真の一部を初公開です ◎

飛んでるクロスを激写するべく、一人でおもちゃを投げてはシャッターを切るという

第3者から見れば結構あやしい屈伸運動を繰り返しながら、やっと激写に成功!

それがこちらです☆



じゃんっ ・・・・

クララが立った!

kurosu


はい。

残念ながら、宙を舞うクロスの激写には至りませんでした … 意外に飛んでないんだね。


クロス : 母ちゃんの腕が悪いのです。
kurosu


そうこうしてると、練習部隊のご帰還。

お松 … 顔が疲れすぎ (笑)


kurosu


着替え終えた武ちゃんに、熱烈なお帰りキッス ・・・ 

いつもディープでごめんね(笑)


kurosu


そして、いつもの満足顔 (笑)


クロス : お松 も 武ちゃん も好き。
kurosu


そぅだろね、2人とも愛犬持ちだけあって、いつも全力で可愛がってくれるもねぇ (笑)



練習後は山奥にある温泉へ。

途中には、またも美しい大山が!


kurosu


とっても気持ちの良い温泉に癒されて、久しぶりの土曜日を終えたのでした (^∀^*)



【 続く 】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ♪

いーなぁ☆
私も久しぶりに
キャヌー乗りたひ
(*´д`*)

☆よぉこ

いつでも遊びに来な(^∀^*)
また港まで迎えに行ったるぅ ◎
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
