スポンサーサイト


春の遠征 Ⅱ

おぉ … またも気付けば 5月ではないですか ( ̄Д ̄;)>

鳥取遠征は、4月の出来事なので … 

更新日を 4月 に偽造して更新します(笑)       ← 別にどーでもイイが、気分の問題(笑)


kurosu


さてさて記憶も曖昧な、鳥取遠征2日目の朝 ~♪

試合でございます (^^*)


クロス : がんばれぇ~ ♪
kurosu


この日も快晴で、とても暑ぅございました。

毛深いワンコにはキツイ季節ですね … 特に、黒毛。

少しでも涼しく! と思い、濡らしたタオルを首に巻いてみました(笑)



クロス : あぢぃいいいいょ ~ ぉ
kurosu


暑いけど、一通りの選手をクロスと応援 ◎

皆さん頑張ってました(^^*)


↓ masa 選手
kurosu


応援を終えると、そそくさと車の中へ。

風通しが良くて、日影の車内でマッタリ ♪


そよそよ気持の良い風にマッタリし過ぎて、 ヌボぉ~~~ っとするクロス。



あのぉ ~

出したままの舌をしまってくれる? (笑)



クロス : ・・・・・・・・・・・・。
kurosu


無事、試合を終えて爽やかに戻ってきたウチの選手たち。

お疲れさまでした (^∀^)!



クロス : はいはい集まってぇ~  反省会するよぉ~
kurosu


全てのレースが終わり、皆がゲートの片付けやら閉会式に向けての準備中、

クロスは疲れて夢の中 ☆


kurosu


そして表彰式。

カナディアン男子の部は 1位 masa / 2位 お松 / 3位 武ちゃん で、

メンバー3人共に表彰台でしたぁ ~ おめでとう ♪


kurosu


んで、何やら大きな賞品を頂きました!  ( バーベキューセットだった )

あざっす☆


kurosu


今年初の遠征!

クロスも一緒で、とっても楽しかった (^∀^*)♪

自然に囲まれマイナスイオンいっぱいだし、何よりのストレス解消です ◎



クロス : 帰りま ~ っすょ ~
kurosu


帰り道は、予想以上の渋滞。

さすが 【 1000円 】 効果 … 

もはや高速道路ではなく、まさに通勤ラッシュ時の一般道でした ( ̄Д ̄;)


kurosu


帰宅後のクロスはお疲れモード。

初泳ぎできたし、いっぱい走って遊べてよかったね (^^*)



クロス :  っんふ ~♪
kurosu


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回の【 続く 】から長かったぞー (ーー;)

タオル首にまくと気持ちよさそう!
今年は暑い日にまいて、クロス顔して過ごしてみます

☆んげさん

間伸びして、すいまめぇ~ん!(笑)

んげさんの、舌をしまい忘れたクロス顔を
楽しみにしております (^^*)♪
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
