

合体

クロス : キャッホ~っ(^^*)♪
kurosu


あ、クロスさん・・・ちょっとソレ貸してくれる?





クロス : もぅ ・・・・。
kurosu




クロスは、とても飽きっぽいです。

楽しそうに遊ぶ姿を思い浮かべ、ニヤニヤしながら買って与えたおもちゃも、

数分で「 ポイっ。 」って事がよくあります。

親不孝者め・・・(涙)

ところが、このおもちゃ、飽きずにとても楽しそうに遊んでくれるではないですか!





実はコレ・・・・2つのおもちゃを合体させたものなのです。(←改めて言うまでもない。)
kurosu




名付けて【 コングギドラさん 】。



ピーピー鳴るおもちゃと、投げると予測不能な動きをするコングを合体させる事で、

ピーピー♪とランダムに跳ね回るおもちゃが完成。

ハンターの本能がかきたてられるようです ◎

kurosu





クロス : 捕獲しましたっ隊長っ! どぅ 料理しましょうっ!? 
kurosu




よし ・・・・丸焼きにして、マヨネーズをつけてみよう ( ̄∀ ̄*)









↓見た目が拷問な「コングギドラさん」に頑張れ1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

マヨネーズ美味しかったか~。
今度はケチャップを足してみよう。

おもちゃは、クロスが飽きる前に、とりあげたほうが良いですよ。
遊ぶときも終了させるときも、飼い主が決めることは必要だと思います。
よし!遊べ!
はいおしまい!
シュウ太はこれで、失敗したのです。(反省中)

マスタードも試してみます♪(笑)


そうですね、飼い主が「けじめ」をつけてあげること・・・
簡単そうでなかなかそういかないのが、難しいところですね(汗)
「よし!遊べ!  はいおしまい!」気をつけます(**;)!


しんさんのお家付近は、地震の被害は少なかったのでしょうか(**;)???
怖いですね・・・
こちらの地方も南海地震を控えてます・・・(涙)

そろそろ本気で、人間用&ワンコ用の防災グッズを用意しておかねば・・・
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
