スポンサーサイト


GW ☆ Ⅲ

クロスの相手をしてくれた、白いワンコってのは …


じゃんっ☆

青い瞳が超クールな 【 ゆに君 】! 

遠目に白いフワ毛が、サモエドさんかと思いましたが、MIX犬だそうです ◎

ゆに君は、14・5歳(だったかな?)の、おじいちゃんワンコ (^∀^*)


kurosu


とてもおじいちゃんワンコには思えない毛吹きの良さ!

思わず頬ずりしたくなる柔らかい毛でした ♪



クロスは、微妙な距離を保ちつつプレイバウ。

珍しく、ワンワン吠えて誘う誘う (^Ω^;)

そのくせ、ゆに君が寄って来てくれると、耳ペタンコにして逃げるという …

彼のクシャミで、超ビクついてみたり 。


遊びたいのか、怖いのか、どっちだよ … ( ̄∀ ̄;)笑



クロス : ねぇ、今の本気でビビったと思った ?  ねぇ、思った ?  ねぇ~ ?
kurosu


間違いなく、本気でビビったくせに … ( ̄Д ̄;)


ゆに君の飼い主さんは、夫婦そろって獣医さん!

奥さんといっぱいお話できて、とても勉強になりました ♪

クロスに関して疑問に思ってたことや、迷ってたことも解決してもらえてスッキリ。

ありがとうございました ~ (^∀^*)!


ゆに君も、ガキンチョの相手してくれてありがとね ♪

次回は、ぜひそのフワフワに頬ずりさせてください (笑)



ゆに君 : 有料ですよ?
kurosu



さてさて、最終日である3日目の早朝。

この日の午前中、帰路につきました ◎


6時から目が覚めて、クロスと会場をお散歩~ 。

とても清々しい朝でした。


この木なんの木、微妙な木ぃ~ らららぁ~♪
kurosu

キャッチボールしてみたり …

kurosu

可愛いお花を撮ってみたり …

kursou

中(型)犬クロ公を発見したり … 

kurosu


朝から、ゆったりまったりと時間が過ぎていき …


↓↓ 貴重な家族写真 (笑)
kurosu


masa の目を盗み、クロスを大事なボートに乗せてみようとする飼い主 (笑)

結局、乗ってくれませんでした … 残念 。



クロス : やだやだやだやだ ~ っ
kurosu


オモチャ目がけてジャンプ!


↓ お松のお腹を踏み台に、より高く飛ぼうとするクロス … (笑)
kurosu


この遠征では、本当にいっぱいの人達に可愛がってもらったクロス。

いっぱい撫でてもらって、遊んでもらっているクロスを見てると、

こっちまで幸せな気分になりました ☆★



クロス : 遊んでくれてありがとう!
kurosu


こうして、クロスと過ごした初のGWが、あっと言う間に終わったのでした ~ ◎


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー!
井田川でクロスと遊ばせてもらった、ゆにの母です。
昨日、うちの旦那が「クロスのブログにゆにが載ってるぞ!」と言っていたので、見てみたら...
なんと!ゆにがでっかく載っている!
しかも超きれいな画像でベストショット!!
ありがとうございます(嬉し泣き)。
なかなかいい写真を撮らせてくれない彼なので、うれしいですぅ。

先日は、もしかしてちょっとさしでがましかったかなと心配していたのですが、クロスに関する疑問や迷いがスッキリ出来たと書かれていたので安心しました。

もしよろしければ、ゆにのブログにも遊びに来てやって下さい(気まぐれにしか更新されませんが(汗))。
最初は何気なく始めたブログですが、途中からゆにの闘病生活記になってしまったので、少々暗い部分もありますが。

またクロス共々お会い出来るのを楽しみにしておりまーす。

ちなみに「ユニー」ではなくて「ゆに」です。ややこしくてすいません(苦笑)。

☆ゆに母さん

こんにちわ!
コメントありがとうございます!!

井田川では、クロス共々お世話になりましたっ☆
本当に、相談できてとてもありがたかったデス (^∀^)!

下手っぴな写真が数枚しかないですが、
sanmamania にメール頂ければ、いつでも写真のデータお送りできます ♪

ゆに母さんもブログされてたのですね☆
闘うゆに君をクロス家みんなで応援してます!
ぜひまた、どこかの会場でっ (^^*)☆★

ってか 「 ゆに君 」 だったんですね、失礼しましたっv-356
訂正しておきまっす ♪

リンク、承知しました!
よろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらっていいですか?
ただ、リンクの貼り方がいまいちよくわかっておらず、勉強してからなので、すぐのもんにはならんですぅ(泣)。


☆ゆに母さん

ありがとうございます☆
こちらこそ、リンクよろしくお願いします!
ゆに君と、より近くなったようで嬉しいデス(^∀^*)

アタシも、いまいちブログを使いこなせておりましぇん(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
