スポンサーサイト


おいも

おもちゃで遊んでたのに、

意味もなく座らされ、ちょっと不満顔のクロス。



クロス : 何それ … ( ̄Д ̄)?
kurosu



お芋さん だよ。



クロス : おいもっ (*^∀^*)!?
kurosu


分りやすい子だ … (笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
これ、美味しそうやね。。
でも食べてみると案外普通だったり…(笑)

前に言ってたPAのドッグランある所って、三木かな??
連休中に小旅行行ってる時に見つけました。
同PAにスタバもあって、すごくお洒落やね~

クロスも元気そう。。v-218

☆mamさん

このオイモ、超硬いんですよ!
きっと、人間の歯だと折れちゃいます(笑)

三木PAにもありますよね★
お正月は、あのドッグランにあふれんばかりのワンコと飼い主さんが居ます!

それにあのスタバのテラス席には、
ワンコをつなぐ為の棒まで立ってるんですよ~便利っ(^∀^*)

町中にもあればいいのになぁ ~ 
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
