

早弁

Σ( ̄□ ̄;)!!!!



kurosu



クロス : あらら、きっと父ちゃんですねぇ ~   コラッ!って、咬んで来ようか?
kurosu



・・・・ クロスさん、アンタお口が甘い卵焼きの香りがする。

何より、その前足に付いた、切干し大根はなんですか … ( ̄Д ̄;)




クロス : えっ、冷凍食品ですけど … 何か?
kurosu



きぃいいいいいい ~ っ !

アタシの早起き返せぇっ!!



まさか、あんな所が届くなんて … 油断しておった(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
