スポンサーサイト


階段 & 坂道

土日アタシが仕事の時、クロスは masa の実家に遊びに行きます。

で、お母様とお父様がクロスとお散歩をしてくれるのです☆  アリガタヤ ~(^∀^)


昨日は、夕方にそのお散歩コースをお母様に案内してもらいながら、

一緒にお散歩行ってきたのですが …



クロス : なかなか、ハードです。 
kurous


長~い階段と、長~い坂道っ!!

飼い主には結構ハードな散歩道 ・・・ ってか、お母様スゴイです! (笑)

ついて行くアタシが、  ぜぇはぁ~ ( ̄Д ̄;;) ですよ。

階段と坂を登りきったところには、いつもの広場 ◎


いつもは、もっと ( 飼い主が ) 楽な道から行ってました … (笑)


kurosu


いっぱいキャッチボールして遊んでもらいましたょ (^∀^*)


クロス : 来た来たぁ ~ ♪
kurosu


雨の降る前日のような、生温い強めの風が気持ちよかったです ☆

日中が、毎日このくらいの気温だったらクロスも過ごしやすいだろうに。


kurosu


19 時過ぎでこの明るさ!

もう夏の足音が聞こえています (^∀^*)♪


kurosu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロスには足腰の鍛錬。
yuuさんはダイエッ・・・。
効果大だね(笑)

俺は激しい運動は医者から止められてますので!

☆しんさん

来週にある会社の健康診断に向けて、
結構食事に気を使ってダイエッ … 頑張っていたのに、
見事不成功に終わりそうです(爆)

あっ、そういやあたしは、医者から 坂道&階段 を控えるようにと … (笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
