スポンサーサイト


★☆ 1周年 ☆★

本日で、クロスがウチに来てちょうど1年が経ちました (^∀^*)

早いなぁ ~ 。

ちびクロ時代が、遠い昔のような … ついこの間のような。


kurosu


こちょこちょ ~♪


kurosu



クロス : にゃぁ ~ っ ♪
kurosu


なんて言うか …

ほんと動きが、ネコみたいな子犬だったなぁ … (笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いな~もう一年なんですね。

元気が一番!

☆しんさん

本当に、あっちゅう間ですねぇ、
1年の感覚が年々早くなってます … (^^;)

犬(人)生にとっての1年は、きっと長いんでしょうねぇ◎

 祝☆一周年

早いねー!もう一年か。
というべきか、
まだ一年だっけ?!というべきか。

どっちにしても、無事一周年迎えられてよかったね (>▽<)/

ということは、私がクロスをなでなでしたいと思い続けて早一年・・・。
いつになったら、この思いは叶うのかしら・・・(涙)

いつか、マジで遊びに行かせてください!!


☆ゆかちゃん

マジで1年早いよーー!!

つうか、いつでもチビ姫とチビ王子連れて、
四国に遊びに来てよーーーっ (^∀^*)!!

反抗期になる前に、会わせて!(笑)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
