スポンサーサイト


知的に・・・

今から22日前の 5月25日 。

クロスを迎えに行った日・・・・  こんなに幼かったクロス。




クロス : ココハ ドコ? アチシハ ダ~レ??
kurosu





それが、たった22日でよくここまで大きくなりましたね、クロスさん。

とてもお姉さんな顔つきになってきましたょ(^^*)

kurosu



なかなか、ボーダーの知的な雰囲気が出てきてます。

この調子で、肝心の中身もどうか・・・   どうか知的女子に育ってください。

親として、あたしも勉強して頑張りますから。



とりあえずクロスも、ダメなものは「 ダメ 」と、頑張って早く覚えてください。





ねっ(^^)?















クロス : 頑張りすぎて、鼻にベロつきました。   ( んべっ・・・ )

kurosu






意欲があってよろしい ・・・・・・・・・・・・ √|○ (涙)













↓知的女子に期待薄のクロスに1クリック♪(笑)  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
