スポンサーサイト


青春のおもひで

今月16日に、NHK杯の様子が放送されました ◎

( 因みに、レースの様子を映してくれるのは、決勝に出場した選手だけです )

NHK杯は毎年、群馬県のみなかみ町で行われます。


kurosu


アタシも、過去にたった1度だけ出場しました。

もぅ、7・8年も昔の話しです。


そして、トンデモナイ失敗を …


kurosu


きっとあれは、過去に無い失敗例だったかと思います。


スタート地点と、ゴール地点には光電管があり、それ両方を潜らないとタイムが計れません。


初のNHK杯出場で、それはもぅ気合いたっぷりにスタートしましたさ。

なのに …

なのに、アタシはゴール間近でスタミナ切れ。

ミスった上に、流れに逆らう力も無く間逆の方向に流され …




クロス : まさか …
kurosu


はい、まさかの 光電管スルー


きっと、ゴールの横をうらめしそうな顔して流されていったのは、

過去にもアタシだけではなかろうか …。


悔しさと情けなさで唇噛み締めるも、ゴールに迎えに来た masa の前で大粒の涙 …   

いま思えば超ウケる (笑)


なぐさめに、masa がおごってくれた御当地スイーツの 豆腐ソフトクリーム …

あれは、本当に まずかった お口に合わなかった (笑)



木陰で、レース後の悔し涙こぼしながらソフトクリームを食べて2人で笑うという、

韓国ドラマのようなピュアで甘酸っぱい思い出がよみがえっ …



ってオイ、聞けそこっ!



クロス : あ、富山で遊んでくれたおねぇちゃんだ ~ ♪
kurosu



その頃からでしょうか、今でもアタシの機嫌は食べ物で直ると思っている masa なのでした。

まぁ、あながち間違ってもいませんが。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
