スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かふぇ

県内の少ないドッグカフェの中でも、ずっと気になっていた所 ◎

小高い丘の上に広がる、閑静な住宅地の外れにあるドッグカフェ。

お洒落な山小屋風の建物に、緑が映えます。


kurosu


優しい笑顔で迎えてくれた店員さん。

落ち着いた雰囲気のお店です (^∀^*)

何より、店員さんとの距離感がイイ! 

なぁなぁで話しかけて来たりとか、クロスを撫でまわしたりとかしないし。

人間だけのカフェみたいに、とても自然な雰囲気 ◎


kurosu


masa とアタシは、カフェの名前が付いた 「楓ライス」 を注文 ♪

しっかりと味のついた鶏肉とキノコ類が、卵と混ざりとっても美味でした~ ☆


kurosu


食後に、コーヒーとデザート ♪


kurosu


可愛いワンコ型クッキー ♪

食べるのしのびないと思いつつも、頭からパックリ戴きました (笑)


kurosu


そして、紅茶プリン ~ めっちゃ美味っ (^∀^*)♪

甘すぎず、ほんのり紅茶の香りがするお洒落なプリンでしたょ ◎


kurosu


もちろん、クロスにもワンコメニューより注文 ◎

ふと見ると、メニューに 「 青汁 」 発見!

店員さんに 【 え、犬って青汁飲むんですか??(笑) 】 と尋ねると …

【 飲むワンコもいますが、ほとんどのワンコは残されます(笑) 】 とのこと。


なので、今回はヤギミルク にしました ◎

次回は、青汁に挑戦してみます (笑)



クロス : 青汁はいらん!
kurosu


おやつは、クロスの大好きな お芋クッキー&ササミ ◎

ひとたび 【 お芋 】 と聞けば、目の輝きと飼い主に対しての集中力が増します … 

魔法の言葉 (笑)



クロス : おいもっ!?
kurosu


飼い主共々、ペロッと完食して満足満足♪

そして、ワンコ用メニューが、とってもリーズナブルなお値段設定だったのもあり、

お財布的にも満足だったのでした (^∀^*)♪



また来ようねっ☆



クロス : えぇっ! また明日もっ!?
kurosu


明日ちゃぅ ・・・・・ また今度ね (^Ω^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ!
いやいやいや、むっちゃお洒落なカフェですね。
犬連れで出掛けると食事が困りますよね。
冬なら車の中で待たせておけるのですが、暑くなると無理やし...。
なのでうちは寒い時以外の出先での食事は、殆どがコンビニで買って車内食ですよ(苦笑)。
そういう時にドッグカフェは有り難いのですが、やたらまとわりついて来るオーナーや
店員さん、加えてお客さんは苦手...。
しかもいかにも犬の事知ってまっせという顔で、間違った事しゃべくられるともう帰りたく
なりますね。
まあ決して自分の職業は明かしませんが(苦笑)。
でもyuuさんが行かれたこのカフェは良さそうですねぇ。
...お腹、空きました...。

☆ゆに母さん

こんにちは☆
ウチも犬連れの時は、コンビニやらファーストフードのドライブスルーが主です!
ドッグカフェ自体が少ないし …これだから田舎は …(笑)

つうか、わかります!そのお気持ち!
アタシの場合、「 ボーダーはアジリティの為に生れてきたようなものだから、させなきゃ可哀想よ! 」 的な事をキツク言われたりすると、非常に帰りたくなります(苦笑)

なので、ドッグカフェに対して少々苦手意識も芽生えておりました …。

このカフェの雰囲気はとても良かったです☆
どちらかと言うと、「ワンコ大歓迎!!」って言うよりは、
「人間メインですが、よろしければご一緒のワンコさんも中へどうぞ◎」ってな感じでしょうか (^∀^*)

そんなドッグカフェが増えてくれたら嬉しいですね~ ♪
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。