

朝んぽ

クロス : 今朝は皆で散歩です♪
kurosu


masa が休みの朝、久しぶりに3人で朝のお散歩 ◎

普段の朝は masa が散歩に行ってくれます。


kurosu


最近は、夜ホタルがスゴイです!

先々週は、夜に屋台も出てお祭りしていました ◎

住んでる家の周辺をホタルが舞っている環境って、人生初の体験ですが … 

素敵やわ ~ (^∀^*)


kurosu


ホタルとてもキレイです。 幻想的です。

しかし、所詮 【 虫 】 です。

フワフワと飛んで向って来ると、 怖い 。

お願い、遠くで光っていて … (笑)


kurosu


散歩道、美味しそうな枇杷が成長中 (^∀^*)

カラスが多いので、きっと彼らのデザートになっちゃうんだろぅな …。


kurosu


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
