スポンサーサイト


出演

先日から、本棚の上に保管されているモノ。

masa がクロスに破壊されるのを警戒して、高い所に置いてあるモノ。


クロスは、それがズッと気になって仕方ありません …

本棚に手を掛けジャンプして、なんとか手に入れようとしてるので、

棚をひっくり返される前に、masaには内緒でこっそり遊ばせてあげました (^∀^*)



クロス : ふわぁぁあああ ~ 可愛いぃいいっ ☆★☆
kurosu


えっ、コレがですか ・・・ ( ̄□ ̄;)?



クロス : いやんっ アタシのおにぎり返してぉっ!!
kurosu


こらっ!! おにぎりって失礼な!         ← 失礼はお前です。



彼は、関西テレビのニュース番組のメインアナウンサー。

山本アナウンサー

http://www.ktv.co.jp/anchor/

アンカー


番組名は 【 スーパーニュース ANCHOR (アンカー) 】

kurosu


先週の土曜日に、北京オリンピア masa & nagao の取材がありました ◎

若手アナウンサー 堀田アナが、いろんな競技に挑戦するコーナーで、

今回は、カヌーに挑戦だったのです (^∀^)♪


アンカー


土日の休みが合えば、アタシもクロスと撮影の背後をウロウロしてみようかと

結構、以前から楽しみにしてましたが … 残念、仕事でした (涙)

クロス テレビデビューならず。


何にも芸無いから、「 今日のわんこ 」 に応募することもないし、

こんな機会なかったのにねぇ (苦笑)



クロス : 出たかったんじぁ ーーーー っっ!   フガッ!!
kurosu


撮影は、朝の9時には始まって、終わったのが夕方だったとか。

放送時間は 4分あるかないか と聞いてますが …

どんだけNG出したのょっ!!(笑)


でもまぁ、話聞いて納得ですよ。

その堀田アナは、カヌーに乗ること自体が初挑戦だったのに、

ほぼイキナリ流れる川で、しかも難しいカナディアンに挑戦って!!

そりゃ怖いって …

予定通りのシーンなんて、そう簡単には撮れないって … (苦笑)


でも、堀田アナは他スタッフからの指示に従って、ど根性で頑張ってたらしい!!

見応えありそう (^^;)

今週 6月12日(金) に関西圏で放映されます。







で、その出演料(?)が、この おにぎり 山本アナの癒しボールだったのです(笑)


さて、これ以上 おにぎり 山本アナがシワシワにならないように、

そろそろ没収しますよクロスさん (^^;)



クロス :  ・・・ んべ
kurosu


いや~ しかし、素晴らしい M字ですな … (爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
