スポンサーサイト


CMで涙

とあるドッグフードのCMで、ずっと気になっていたBGM。

初めて聞いた時、その数秒間で涙が出そうになりました。

グッとくる詞です。

CMの為に書き下ろした曲なので、CD発売は未定のようです。

愛犬を思うその歌詞と、彼ら ( navy & ivory ) の切ない歌声がマッチしてます◎

CDになれば良いのにな … (^^*)


kurosu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 永遠に一番ちかい日まで  ~ navy & ivory ~ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねぇ、知ってた?

何より君が大切だから … そぅ祈ってた …

永遠なんて無いと分ってて
 
寄り添うだけで、寝顔見るだけで

泣けるほど愛しくて


ずっとずっと、愛すことに一生懸命で

もっともっと、すねたり甘えたりしていいんだよ

ずっとずっと、一緒にいるってシッポ振ってよ

ずっとずっと …

永遠に一番近いその日まで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kurosu



携帯にはこちらから無料ダウンロードできました ◎

→ http://www.kao.co.jp/healthlab/cm/index.html



kurosu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuuさん、クロス、こんにちわっ!

この歌詞、読んだだけで泣いてしまいました。
動物、特に犬物はすぐに泣けてしまうんですよねぇ。
この前テレビで、とある女性芸人がその場で泣く事が出来ると自慢してましたが、うちかて即泣けます。
もう犬物のどれかを思い出したら...あきませんわ。
犬本には泣ける物が多々ありますね。
映画は、ちとしらじらしいのもあって、無条件に号泣というわけにはいきませんが(それでも泣いちゃうんですけどね(苦笑))。

yuuさんは、「いぬのえいが」という邦画を観たことがありますか?
オムニバス形式の映画です。
その最後の回の「まりも」という犬が出てくるのが、もう泣ける泣ける。
宮崎あおいちゃんと、レッドのボーダーコリーが出てるので、ボーダー飼いの方にはこれまた余計にぐっとくることでしょう。
もし既にご覧になってれば、絶対泣かはったでしょ?

☆ゆに母さん

こんばんわ!
アタシも、犬はもちろん動物もんは全般やられます!
チーター親子のドキュメンタリーで鼻水です。
なんでしょう、年々涙腺が弱くなっているきがしますよ(笑)

「 いぬのえいが 」 見ました!!
それも、ゆに母のコメント見てソッコー借りに行きました!

そして … マリモ … 
前半の短編たちは必要だったの!? と思わせるような …

「 マリモ 」 に、涙と鼻水の大洪水。
振り返ると、夫もダム崩壊してました (^^;)



昨日から、お腹を壊しちゃった様子のクロス …
今晩は、クロスと3人で寝ようと思います◎
明日は、病院に行く予定です … 
大したことありませんように … (涙)


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
