スポンサーサイト


ドライブグッズ

先日、鼻血が出そうなくらい可愛いシェルティーさんに会いました(^^*)☆ 



クロス : ちょいーっす♪
kurosu

                                      シェルティーさん : ・・・・・・。







クロス : あり?
kurosu



残念、クロスさん・・・ ( ̄* ̄;)

早くお散歩デビューして、こんなキュートなお友達が出来るといいね~(^^*)☆




そんな彼女が運んで来てくたものがコレ。

車内でのクロスの安全の為に、購入しました。   

網です。   ・・・・網?

2回目の注射が終わる来月に、クロスと共に里帰りしてみようと計画中♪

片道4時間(節約して下道&フェリー)のロングドライブ。


短い距離から練習しよね~ (^^*)




クロス : すんすん ・・・ ( ぎろっ )
kurosu



そんな・・・睨まんでも。


両側に出入り口ついてるし、シートベルトも装着できるし、

座席の頭んとこにも引っかけられるし、

中で転んでも痛くなさそう~ (^^)

小さくたためて収納できるし・・・・良い買い物がでけたかな?

次のドライブが楽しみだわ♪




クロス : すんすん・・・・
kurosu




まぁまぁ、イイから入ってみなよ☆

居心地いいと思うよっ (^^*)

ほらっ♪




クロス : イヤ・・・・・・・・・・出してください。( ガリガリガリガリ ・・・・ )
kursou



えぇっ・・・   も・・・もぅ ( ̄Λ ̄;)?










↓先行き不安な飼い主に1クリック♪   更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロス~良いもの買ってもらったね~。
片道4時間だと、トイレは1・2回はすると思います。
布地の場合下に染みこんでしまい、臭いが残るので何か対策が必要かと。
緊張で下痢されたときには、犬もケージも車内も大変なことになりました(笑)

トイレ!
そうですね、トイレ対策を練らねば・・・
トイレ休憩をとって、外に出してあげたりした方が、
いいですかねぇ ・・・(^^*)??

前回、立派なウンチョス&ゲロッパを助手席にしてくれた事があり、
さすがに運転しながらも動揺をかくせませんでした(笑)

全席にネオプレンの防水カバーを装着する予定です。 ←どんなけ ・・・(笑)

トイレシーツの上にスノコかなぁ~。
しっこはたぶんこれでOKだと思う。
うんPは臭いで分かるから素早くとる(笑)
万能なのは新聞紙!
いっぱい敷き詰める。
多少の水分もOK!
難点は、ゴミがいっぱいでることと、クロスのおもちゃになりそうってことかな。
うちはハードタイプ(バリケン)を使用してる。
それにシーツとスノコです。
汚れても洗って拭けばOK。

新聞ですか! なるほど~☆
ご察しの通り、120%の確率でオモチャにされますが・・・(笑)
でも、1枚数円するトイレシーツをゴミにされるより、
ぐちゃぐちゃになっても、水分吸ってくれる新聞の方が、数倍マシですね!!
精神的にも・・・ (笑)
何かと使えそうだし、以後、車に常備しておきます(^^*)☆

クロスを迎える前に、バリケンも準備してたのですが、なんせ車がコンパクトカーなもんで、
大きなモノが乗らないし狭い・・・m(T∀T)m 

車を変える時に、クロスを迎えると分かっていたなら、
バリケンを常備できるステーションワゴン、
若しくは、軽四のワンボックスにでもしてたのになぁ ・・・(涙)

水でジャジャっと洗って拭けるのが、一番手間要らずですよねっ☆

広い車かぁ・・・
よし、ロトでも買うかな ・・・ (笑)


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
