スポンサーサイト


雨あめアメ …


クロス : 雨ばっかでつまんなーいっ。
kurosu



どちらかと言うと、冷たくて固いフロアより、涼しくて柔らかい場所が好きなクロス。



クロス : 座布団 LOVE ですから 。
kurosu


て言うか、手首の関節 …  柔かっ! (笑)



kurosu


雨でビチビチになった河川敷の芝生ですが、

「 汚れちゃう ~ 」 なんて言ってられません。

日々雨で、運動不足の体にカビが生えてしまいそうです …。


はい、走って来なさい◎



クロス : え ~ … じゃぁ、何かちょうだい。
kurosu


せっかく来たのに、ボールを忘れて来た飼い主。

なんとか走らせようと、匂いチェックに夢中なクロスから、

コソ~っと距離をとっては、「 おーい!こっちおいでぇ ~ 」 と、呼び戻しの繰り返し。



さすがのクロスも、いちいち呼ばれるのが面倒くさくなったのか、

隙あらば走って逃げる飼い主を目ざとく察知してベッタリ。

そのうち、飼い主もダッシュを試みるが … 

横で早歩きしてついて来る犬。

ヒィヒィ … ( ̄Д ̄;)



クロス :  … ちらっ。  ( 飼い主の行動チェック )
kurosu



そんな、すぐに追いつかれるような、鬼ごっこをひたすら繰り返しているうち、

いつの間にか暗くなってました。



クロス : のど乾いた …
kurosu


散歩に満足したら、すぐに車に乗りたがるクロス。

飼い主より一足先に、車のドアの前へ行き、

「 早く帰ってゴハン食べたいから乗せて。 」 とばかりに待ってます。





題名 「 愛車 と 愛犬 と ンコ袋 の夕暮れ 」
kurosu


クロスと一緒に走ってくれる、ワンコ友達が欲しい …


前回は、ボーダーらしきワンコ ( かなり遠くに居た ) を連れた車が河川敷に入ってきたけど、

ブラッシングだけして帰られました。 

毛はちゃんと持って帰ったのかなぁ …     ← そこ?(笑)


せっかく、遊べると思ったのに … 残念!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
