スポンサーサイト


アウトドア


去年までは、毎週末がアウトドア ( 川遊びやらプチ遠征でキャンプ )だったのに …

それが趣味で、その為に仕事がんばってたようなもんなのに …。

今年は、数えるほども無い。


平日の休みなんて、家事なんかでアッと言う間に終わっちゃうもんね ( ̄Д ̄メ)

そんな休みさえ、まともにとれない事が多々。 

午前中は出勤とか … ほんっとに参る。

アタシにとっては休日とは言えない休日を過ごして早半年以上。

お仕事だし、仕方ないとは言え … 家族団欒が減ったのはたしかだ。

そろそろ、ストレスで爆発しそうな飼い主です … はい。







さて、飼い主の小言は置いといて …

サイズの間違えで、快く返品してもらったライフジャケット到着 ( かなり前にね ) ☆


kurosu


首回りの浮力が確保されているタイプで、超安心 ◎

お腹の部分はメッシュで、背中にチャックです。

お腹部分がベルトだけのライジャケと違って、安心度が増しますね。



きっとお盆休みでのプチ遠征で、活躍してくれることでしょう (^∀^*)♪


クロス :  あたし泳ぎ得意なんですけど??
kurosu


得意ぶって、急流に飛び込むアンタが心配なんですっ ( ̄Д ̄メ)!







話変わりますが …

あたしは、小学生の頃から彼の大ファンです。

勉強机の上にテキスト広げて鉛筆片手に、勉強してるフリしながら、

よく読みふけったものです (笑)

目が悪くなると注意されるにも関わらず、布団の中に持ち込んでは、

豆球の明るさで読みふけったものです。

おかげで ド近眼 … 自業自得。

kurosu


犬の絵を描くのが趣味だったあの頃 …

色んな教科のノートの端々に、彼らが描かれていたはずです (^Д^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真は銀牙かな?
ウィードってまだ続いてるんよね??
読みてぇ~(>_<)

あんまり一人でがんばり過ぎない事。。
せっかく家族がいるんやから。(^_^)
多少気持ちが変化してもええんやで、人間なんやも~ん(>_<)

たまにはお酒飲んで、全裸でリビングで寝てやりましょう!!!
それ、俺やし。。(笑)

信頼が一番のお仕事なんで、軽はずみな事は言えませんが、自分のために働く事を忘れないでね。
お仕事に責任を持つのはもちろんなんだけど、何のために仕事をしてるのか?
おっちゃん、お酒飲んでないですよ~(笑)
まあ、この不景気に何言ってますのん?って事、言われますがね。(^_^)

負け犬の遠吠えでした。。

No title

☆mamさん

正解!
写真は、銀河の特別号みたいなやつです◎

ウィード全巻ありますよ!!
いつでも貸しますので、 masa に言ってくださいねーっ (^∀^)!

「何の為に働くのか」 ・・・ 
たまに、分らなくなる時があります。
いや、まぁ単純にいきていく為なのですが ・・・。

非常に気を遣う仕事なので、
家に帰ると抜け殻みたいになる事が多々あります。

確かにこの不景気の中、忙しいのはありがたい事ですね(^^;)


明日の飲み会、荒れたりして ・・・ (笑)
久しぶりに皆さんに会えるの楽しみです♪
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
