スポンサーサイト


お盆休暇 ☆ Ⅰ


夫婦共に仕事を終えてから、アタシの実家へ走りました ◎

kurosu

正月ぶりの帰省にわくわくデス♪

だって、座ってても美味しいご飯が出て来る … 

実家ってやっぱ素敵 ~っ♪ (笑)      ← 手伝え、おい。



到着したのは22時前くらい。

久々の会話に花が咲き、気が付けば夜中の3時前!

・・・ つまり、到着した夜は、みんなで飲み明かしてバタンキュウ (^^;)

最高にシアワセな寝かたです (笑)


クロス : 酒は飲んでも、飲まれるな ~ ♪
kurosu


そして翌朝、ここのボスとお散歩へ (^∀^*)

今年で12歳になるラッキーですが、非常に健康で若い!

ラブラの12歳は普通もっと老いてるそうで、

最近もまた、獣医さんが褒めてくれたそうです ◎



ラッキー : おはようさんっ ☆
kurosu


最初は、どことなくモジモジしていたクロスですが ・・・


ラッキー : あいさつは?        /      クロス : お、おはよっ
kurosu


一緒に走り回ってるうちに、緊張も解けてイイ笑顔になりました (^∀^*)


kurosu


ピンクのボールは、ラッキーのお気に入り☆

なので、クロスに簡単には貸してくれません (笑)


じぃちゃんのくせにオチャメです (^Ω^)



ラッキー :  んべっ ☆
kurosu


こんなデカイ体してイカツイのに、散歩ですれ違うミニピンが苦手 (笑)

ひっきりなしにキャンキャン吠えたてられるので、苦手らしい (^^;)



ラッキー : うるさいのは苦手じゃ。
kurosu


クロスは、積極的に寄ってくるワンコが苦手。

まぁ、ただのビビリってだけですが … 一瞬で尻尾が消えます (苦笑) 


ラッキーは、本当に丁度いい距離を保ってくれるので、

クロスが尻尾をまくことがありません ◎



クロス : おじちゃんは怖くないです♪
kurosu


こっちの おじぃ&おばぁ にも沢山遊んでもらい、

夜はコテンっと寝てしまいました (^Ω^*)


kurosu


そして、人間たちはこの夜もビールに浸ったのでした ♪♪

夏はやっぱり生ビールです (笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
