スポンサーサイト


お盆休暇 ☆ Ⅳ


今回の川遊びで、クロスが見せてくれた新しい特技!

飼い主もビックリの特技とはっ!!



クロス :   ・・・・・・。
kurosu

ズブッ!!!

kurosu

えぇっ!?  顔浸け!?(笑)

kurosu

水中の枝が取れるまで、何度も顔浸け!(笑)

kurosu

犬の顔浸けをTV以外で初めて見た飼い主は大興奮ですよ (^∀^;)

水中で、どんな顔してるのかぜひとも見てみたいっ!(笑)


クロス : とったどぉ ーーーーっっ!!!
kurosu


久々の川遊びで、去年とは違うクロスの成長っぷりが見れて、

とっても満足な飼い主でした ◎

午前中遊んで、午後からの帰路につく前、叔父の店( スポーツ店 )に立ち寄り挨拶。

もぅ一つの目的は …



キース : 元気にしちょったかえ?
kurosu

去年の夏にもブログに登場したキース ♪

相変わらずの男前 (^∀^*)

お庭に見事に生っているブドウ達を夜な夜なやってくる小動物から守るため、

最近は、ブドウの番犬がお仕事らしい☆


いや ~ しかし見事に育ってます! 

そしてとっても甘くて美味でした (^^*)♪

kurosu

クロスはというと …

相変わらずの距離間 … そして見えないフリ … (笑)

kurosu

せっかく挨拶してくれてるのに、クロスが逃げ回るからキースが怒られちゃって、

ごめんね … (TДT;)

また今度、時間がある時に一緒に川で遊ぼうね♪



キース : おチビちゃん、いつでも遊んじゃおき、またきぃや (^∀^*)
kurosu

って、言ってくれてるといいなっ☆


お盆最後の帰省ラッシュを避けるため、高速道路の利用止めて、

全て下道で4時間かけて帰ったのですが …


クロスは、ほぼずっとこの状態でした (笑)


クロス : ・・・・・・ zzzzZZZZZ
kurosu


普段お留守番のクロスには、かなりイベント盛りだくさんなお盆休みだったかな?

少なくとも飼い主は、元気にはしゃぐクロスを見て笑い、癒され、

とっても充実した休みで、久々にリフレッシュできたのでした ☆(^∀^*)☆

めでたし、めでたし。


                   【 完 】




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげー!クロス!
前世は河童か!!!

No title

☆しんさん

間違いないですっ!!(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
