スポンサーサイト


新鮮!



ご近所は農家の方が多く、クロスの散歩で度々お野菜をいただきます ☆

いつも、畑で採れたての超新鮮な旬のお野菜 (^∀^*)


またまた、夕方のお散歩で、たっくさん オクラ をもらっちゃいました ◎

とっても立派で色がきれい!

さっそく夕食でいただきましたょ ♪


kurosu


うん、 うまいっ ビールに合うっ !(*^∀^*)! 笑



クロス : アタスのおかげですよ ◎         ダカラ  …  ガム チョーダイ 。
kurosu


確かにクロスのおかげです。

ご近所の方々とのコミュニケーションのきっかけは、全てクロスですから (^∀^)

クロスがお友達になれたコーギーのソラ君、柴犬のパッ君とも知り合えたし、

その飼い主さん達から、お野菜を頂いてたりしますから ☆

クロスに感謝です (笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それに比べて、我が家の・・・・・。

もらってくるものといえば、ゴミとかダニとか余計なものばかりだ・・・。

悪くない。

うん。オクラ美味そう。!(^^)!
今度、挑戦してみます。
アルミ敷いてるんで、あぶるのかな?
どっちにしても、絶対うまい。(>_<)

クロスも、もう20過ぎたのかな?
アルコールでびゅ~は、まだ早い??(笑)

No title

☆しんさん

夏前はよく、足やら尻尾の毛にいっぱい 「ひっつきムシ」 を
もらって帰ってきてました (笑)

あれって尻尾にからむと、なかなか取れなくて、
何度ハサミでお毛毛を切ったことか … ( ̄Ω ̄;)苦笑



☆mamさん

オクラは、産毛をかるくとって、洗って水けのあるまま
レンジでチン♪してから、アルミホイルに並べて醤油マヨかけて、
トースターで4・5分くらい焼いて出来上がり~
簡単、早い、うまいっ (^∀^*)

クロスはピチピチの二十歳(?)です、
たまに、masa の飲み終えたビールの空き缶を盗み舐めてます(笑)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
