スポンサーサイト


ゆるい時間



窓を開けると心地よい風が入ってくる ◎

休みの日は、家の両サイドの窓を開け家中の空気を入れ替え。

気持ちが良い (^∀^*)



飼い主がPCをいじってる間、

クロスは網戸越しに外の景色 (せわしく通り過ぎる車たち) をガン見。

それに飽きると ・・・・





クロス : ・・・・・・・・・・。
kurosu


クロス : んあぁぁ ~ 
kurosu


クロス : あ ・・・・・
kurosu


・・・・ 心地よい風に吹かれ、とてもゆるい時間を過ごしていた (笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はゆるゆる

アニョハセヨ。。
うん。ゆるい時間って全く必要なさそうで、けっこう必要ですよね。(^_^)
でも、思ってるのは家では、俺と子供たちぐらいかも。(笑)

最近、週末に走ってます。
まあ、元々体育会系なんかもしれませんが、悪くない。。
若い時は、走ったりするのが、一番嫌やったんやけどね。
今度はクロスとクロスカントリーや。。

最近は夜風が何ともいい具合。(>_<)

No title

☆ mam さん

あにょはせよ ♪
masa の辞書には無い 「 ゆるい時間 」ですが、あたしは必要と思ってます(笑)

今年に入って、本当に運動量が激減!
走るのは得意ではないですが( 元陸上部のセリフではない; ) …
また水泳を始めたくてウズウズしております。

でもきっと、以前のようには泳げないんだろうなぁ …

運動会でコケるお父さん達みたいに、気持ちだけ泳いで、
体がついていかずに、溺れるかも (笑)

クロスカントリーの際には、是非クロスお貸しします (笑)

 
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
