スポンサーサイト


走れクロス



100均にて購入した味気ないフリスビーに落書きして …

クロス仕様にしてみた (^∀^*)



クロス : 似てますか?
kurosu


相変わらず、一人で走ってくれないクロスさん。

お願い、これ追いかけて走って下さい … 

あなたと一緒に走り回るのには、限界があります (^Д^;)



クロス : 走るより … 噛みたいの。
kurosu


そうね、噛んで破壊するの楽しいよね、

でも、ぜひ全力で走って追いかけて、散々運動したのちに破壊して頂きたい …

宜しくたのんます ( ̄Д ̄;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかー破壊するのが好きなのか。
目指せ史上最強破壊王!(笑)

最初はほんの数10cmから少しづつ距離を延ばしたり、転がしたりから初めてみては。
破壊王であれば破壊活動が既に遊びになっているので、おもちゃ=破壊対象。
破壊活動を始めたら、やめさせる。
もしくはとりあげる。

ところで、絵うまいっすねー。

No title

☆しんさん

今日のお散歩で、やってみました!

最初はテンション高く頑張ってキャッチを試みてましたが、
顔面キャッチ、若しくは、両前足で挟もうとするばかり …
外では、破壊行動にはいたりませんでした◎

ヒマな室内では破壊する可能性が高いので、
「 追いかけて遊ぶ 」 為のフリスビーは、隠しておこうと思います◎

つうか、それ以前に投げる飼い主(自分)がこれまた下手っぴ (笑)
地道に、練習していこうと思います (^∀^;)



お褒めの言葉、ありがとうございます☆

子供の頃、教科書にのってる全ての歴史人物の肖像画に落書きしまくり、
絵心を鍛えました (笑)



No title

ちょっと辛口ですが、1枚目は、美化し過ぎ。。(笑)
でも、ほんまに上手やで。(^_^)

2枚目なんて飛び出してくるか思うたわいな。
言い過ぎか。。(笑)

No title

☆ mam さん

いやいや、たしかに美化し過ぎ!!
思いっきり、お目目キラキラの 少女マンガ風 です (^∀^)☆笑



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
