スポンサーサイト


28日に28 …



もはや、どアップで写すような数字ではないですが …

周りに祝ってもらえると、やっぱりなんだか嬉しくなるものです (^∀^*)

期待してなかった、masa からのケーキに思わずテンション ↑↑↑↑↑

とっても美味でした、ありがとう (*^∀^*)b ☆★


kurosu


最近のロウソクは可愛い☆

1回きりの 「 フゥーーっっ! 」 だけにはもったいない。

なので 82歳 の誕生日に、もう1回使おうと思います (笑)



クロス : 母ちゃん、長生きしてね ♪
kurosu


あんたもねっ (^Ω^)!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

28歳!若いな~。
うらやましい。
LOVELOVEの関係も羨ましい。

しかもケーキも美味しそうで更にうらやましい。

幸せそうで何よりです。ご馳走様(笑)



年月過ぎると、なんとなく惰性で過ごしてしまいます。
相方も見る影なく(俺も)
いつまでも、優しいかわいい奥様でいてくださいね。

ありがとうござます☆

☆しんさん

厳密に言うと …
誕生日をほったらかして、
いつも通りカヌーの練習に行こうものなら、
クロスとプチ家出してやろうと、着替えて準備してたところ、
ケーキが帰宅したのでした (笑)


優しいかわいい奥様か …

よしっ、まずは来週からダイエット始めねば!!  ← 今日からやれ!(笑)




リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
