スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見るからに …

見るからに、しんどそうなクロス …

飼い主を追って、ウロウロ歩くようにはなったものの、

やはりジッとしてる事が多い。


ボールを枕に、ボーッと一点を見つめたり …

kurosu


つまんない … とばかりに、事実つまらないTV番組を眺めてみたり …


kurosu


クロス : あ゛ぁぁっ ~ おなか痛い゛ ~ っ!!!
kurosu


・・・・・・ こんなクロスを見ていると、

痛みやしんどさを飼い主にも分けて、3分の1に減らしてあげたく思う (TΩT;)







【 ゆに母さん 】

昨夜、コメントに書いたご相談ですが、

今朝、大量にオシッコしてくれましたっ ヨカッタ ~ (^∀^*)!

相変わらず、ウ●チはしてくれませんが … 凹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしっこ、出て良かったですね。
術後おしっこをなかなかしてくれない子は多いですよ。
エリザベスカラーを付けてる子は特にそうですね。
クロスは写真を見る限り、カラーは付けてないようですので、おそらく
お腹が少し気になってしなかったんだと思います。
うんちも同様で、きばるとお腹が気になるんでしょうね。
クロスのように、病院で鳴き鳴きしてしまう子は、繊細な子が多くて、
自分の体の違いを敏感に感じてしまうようです。
でも大丈夫。そのうち出ます。うちの病院でも2~3日しても出なかった子は
いないですから。
飼い主が気にしすぎると余計ワンコも気にして出る物も出なくなっちゃう
ので、のんびり構えて下さいな。

術後2~3日は、やはりお腹を切ってるので、おとなしくしてると思います。
でもそのうち元気になってきて動き回ったりするでしょう。
かわいそうな気もしますが、病気になってから手術を受けるともっとかわいそうな
事になってしまいますl。
早くいつものクロスに戻るといいですね。

No title

☆ゆに母さん

うんち出ました ~っ! ヨカッタ (^∀^*)!

お返事ありがとうございます☆
お腹切ってるんですもん、そりゃキバリにくいですよね;

しかし、日に日に回復する姿にビックリです。
ワンコの回復力はすざましいですね (^^;)

今朝なんて、尻尾フリフリ♪駆け足でボール咥えて、
飼い主のあとを追ってます。
3日目だけに、傷口が開かないかと、活発に動き回られる方がむしろ心配で、
「 お願い、抜糸までそこにジッと座っといて! 」って感じです ( ̄Ω ̄;)

将来の病気と、今回の手術後の回復ぶりを見てると、
手術を受けてよかったと思えます。

無知ゆえに、なかなか出来なかった決断をさせてもらって、
ゆに母には感謝しております (^∀^*)☆


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。