スポンサーサイト


迷子?捨子?




さて、この3連休もお仕事だった訳ですが …

職場に超可愛い天使あらわる!!


そして後輩が名づけました。

その名も ・・・ シロス (♀) 。 

【 クロスはクロいけど、この子はシロいからシロス (^∀^*)☆ 


なんじゃそら (笑)



シロス : っんちわ!
kurosu


シロスは、超ひとなつっこい子。

「 おいでぇ ~♪ 」 って呼ぶと、しっぽフリフリすっ飛んで来ます ◎

近所の子供達とかけっこしたりボールで遊んだりと、

違和感なく人間にまじって遊んでる様子は、とても微笑ましい (^^*)


撫でてると甘噛みしてくるので、口開けて歯を見てみると …

乳歯生え変わり真っ最中っ!!

クロスの時と同じように小さな乳歯が何本もグラグラしてました。


クロスと同じくらい大きかったので、童顔で可愛いなぁ♪ と思ってたら … 

まだ歯が痒い時期の仔犬じゃん …。



どこから来たの? 迷子なの? 逃げたの? 

帰る家はあるの? 

あなたに、人間の家族はいるの?


聞きたい。



シロス : わかんない。
kurosu


時間的にも、経済的にも余裕があるなら、

ぜひ保護して里親探ししてあげたいけど … ごめんね。


同じ市内の山中で、無茶な多頭飼いしてた家があって、

ボランティアの方々に保護されたと、ニュースで知ったばかりなので、

尚更 …

無事飼い主が現る事を願うことしか出来ない自分に、ガッカリです。

それ以上に、そんな無責任な人間が後を絶たない事に、ガッカリです。



クロス : シロスに家族ができますように!
kurosu



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
