

甘噛み



乳歯が抜けおちた頃には甘噛みが減り、

大人になった今は、まず甘噛みしません ◎


プロレスごっこした時は、興奮して歯が当たることありますが、

「 あ、ごめん! 」 て顔で、スグ飼い主をペロっと舐めます。

そりゃそうだよね、「 痛いわぁっ! 」 と、激怒されるもんね(笑)



無理矢理、口に手を入れると非常に戸惑った顔になります。

面白い (笑)


クロス : え ・・・・ なんで?
kurosu


大人になって落ち着いたのはいいんだけど、嬉しいんだけど …

幼い頃の無邪気さが、たまに恋しく思う。



チビクロ : タベテヤル ~ っ!!
kurosu


あぁ、クロスを片手で持ちあげられた頃が懐かしい … (^∀^*)


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
