スポンサーサイト


愛知 ☆ Ⅱ



会場のすみで何かを見つけて、緊張の面持ちなクロス。


クロス : あ ・・・・。
kurosu

目線の先には …

kurosu


カメラはあまり好きではないようで、

レンズを向けるとソッポむいちゃいました (^^;) ゴメンネ ‐

ゴールデンにしては、小柄に感じたのですが女の子でしょうか。

のぞき込んだけど (笑) ゴージャスなコートで隠れて、

確認できませんでした。

結構、お歳を召しておられましたけど、やっぱりゴールデン。

優しい顔してます (^^*)


↓ 唯一、お顔が写った写真 ◎ しかも遠近法でツーショット (笑)
kurosu


masa 達も無事、翌日のレースに勝ち残り1日目終了 ☆

たくさんの人達に囲まれ、いっぱい遊んでもらえたクロスは、

車に戻るとスグに、目がシパシパ。

睡魔には勝てなかったようです (^^*)



で、ついに手に入れました デジイチ !!

kurosu


ってのは、見え見えのウソです。

これ、監督のデジイチ。 

いいな、いいなぁ ~ カッコイイなぁ ~ 欲しいなぁ … (TДT) 

でも、持たせてもらって思いました。

めっちゃ … 重い!

とてもじゃないけど、こんな重量のカメラを首から下げて

ちょっとお散歩♪ とか無理ぃ ~ 

もしデジイチ買うことがあるなら、極力軽いヤツにしよっと。


↓ 寝顔を撮って遊ぶ監督 ☆
kurosu


レースも無事成立して、みんな解散。

宿に戻る人、テントに戻る人、地元で家に帰る人 それぞれ。

あたし達は、近くの宿で温泉にだけ入れてもらい、

夕食の買い出し♪

その日の晩餐は、野外 スパゲティ でした。

やっぱキャンプは、楽しい (^∀^*)


kurosu


そして、クロスを挟んで川の字で寝るのがまた幸せ。

クロスもだいぶ車泊に慣れました (^^)


kurosu


そして翌日 ~ ♪

この日もジャンボたこ焼きを頬張る予定でしたが、

屋台は1日目だけだったようです。

あぁ、心から残念 … 。


kurosu


masa は、この日のレースは棄権してデモンストレーションと

レスキューに徹してました。

その他の後輩パドラー達は、予選を上位で通過したりと、

頑張っていましたよ☆

普段も練習がんばってるもね (^∀^*) スバラシイ



レースの後半は、離れた駐車場にてクロスと昼寝。

会場に居ると、1日中クロスの散歩してるようで、

さすがに飼い主もクタクタでしたから (^^;)


目が覚めると、レース全部終わってました (笑)

遠方からの選手も多く、いそいそと帰る準備。



クロス : 楽しかったね ~ ☆(*^∀^*)☆
kurosu


愛知といえば、味噌カツ!

皆でお決まりのお店に寄ってから、高速に乗り帰路へ。

味噌カツ屋さんなのに、チーズカツ食べたアタシって … (笑)



車内でゲージに入れられたクロスは、

びっくりするくらいの 爆睡っぷり

なぜか、下に敷いていた座布団をかぶって寝てました (笑)


kurosu


よほど、遊び疲れたのでしょう (笑)

クロス、皆にいっぱい遊んでもらえて良かったね☆


飼い主も、久々の土日休み&遠征を満喫できました ◎

久々に、みんなに会えて楽しかったです (^∀^)!


来月、四国の地元で毎年恒例のレースを開催予定。

人のレースを見てると、参加して漕ぎたくなるんですよね (^^;)

1年ぶりに、出場でもしてみよっかな ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人も犬も楽しかったようで、良かったですね!

カヌー競技もフリスビーも短い休みを利用しての遠征&車中泊、似てますね(笑)

大体いつも、400km前後を夜中に走破し土曜日の夜中に会場入り。
1000円の恩恵にあやからないと、とても財布がもちません。
今年はほぼ毎週の参戦でしたからね@我が家。
とても貧乏になりました(爆)

そのうち、東北と四国の中間点でお会いできたりして。

No title

☆ しんさん

お久しぶりです!
最近、ブログの更新がストップしてたので心配してましたが、
毎週バリバリ遠征されてたのですね!(笑)

遠征が多い masa も1000円にはホント助けられてます (^^)
遠方になると、片道だけでもケタが違いますもんね。

ウチは、また新しいカヌーが増え、
今週末から、とても貧乏になる予定です …
masa の NEWボート … ブツブツ ( ̄Д ̄メ)

東北と四国の中間、ほんといつかお会いできるかも!
次回からパーキング寄るたびに、
ボーダーを乗せたレジアス君探します (^^*)!





No title

こんばんわ~。
愛知、楽しかったようで何よりです。
クロスもいっぱい遊べて良かったねぇ。
うちも行きたかったわ...。
でも土日と連休取れることはまずないので、労働にいそしみます(苦笑)。

うちの旦那に、「クロスのお母さんによろしく言っといてね~」と伝えて
おいたのに、どうやら軽く挨拶をした程度のようで...(苦笑)。
恥ずかしがり屋さんかっ!

デジタル一眼カメラ(デジイチというのですねっ)、うちも購入を考えた
ことがあります。
もちろんゆにを写すため。
でもやはり、でかい!重い!
諦めました。
yuuさんと同じく、それ持って散歩には行けんよなぁと。
うんちセットとかも持っていかんとあかんしねぇ。
ドラえもんの「スモールライト」が欲しい...。

No title

☆ゆに母さん

土日の労働、お疲れ様です!
5時終わりの土日休みってお仕事が、マジで羨ましいこの頃です(苦笑)

こちらこそ、仲間内でかたまってたので、軽い挨拶しかできず …
ゆにの様子もお伺いできずでした。
でも、クロスはゆに父に、いっぱいナデナデしてもらいました☆
アザッス(^∀^)!


やっぱり、誰もが一度は考えるんですね ~ デジイチ☆★

ドラえもんのスモールライトがあったら、
クロスを4分の1くらいまで小さくして、持ち歩きたい … (笑)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
