スポンサーサイト


お泊り保育

この土日、アタシの都合でクロスは初めての「 お泊り保育 」を体験しました(^^*)

masa(飼い主②)の実家で1日、預かってもらったのです。

オジイちゃん大好きのクロスは、アタシとのしばしの別れに惜しむ事無く、

非常にアッサリしたもんでした☆     ・・・・・・・・・涙 。



さて、飼い主はと言うと、長年の趣味であるスポーツで汗を流しに、プチ遠征♪

この日は、大雨警報が出ていたのにも関わらず、一瞬の通り雨だけ。

とても蒸し暑く、バテそうになるも、やっぱり自然の中で汗を流すのは、

とても気持ちが良く、ストレス解消でフレッシュな気分になります◎

kurosu


練習不足で、ウダウダなレースしかできなかったけど、

約1年ぶりのレースを楽しむ事ができました♪

練習はしないけど・・・ ← 周囲も認める根性なし(笑)


でもやっぱり、好きだな・・・ カヌーっ☆☆ 


kurosu



そして、レース会場にほど近くある、叔父の家。

ここには、とても立派なゴールデンの「 キース(♂) 」が居ます。

10歳は過ぎているであろう老犬ですが、叔父家族の新入りなのです。



「 もし、キースが人間なら、本が書けるほどの人生を送ってきたはず・・・ 」


kurosu


叔母がそう言うほど、イバラの犬生を送ってきたらしい・・・。

こんなにちゃんとした訓練が入っていて、立派な毛並みのキース。


ある日突然、公園に放置され、野山で虫やカエルを食べて飢えをしのぎ、

病気になりカリカリに痩せていた犬にはとても見えません。

処分される直前に、ゴールデンの愛犬家に保護され、現在があります。


そう、キースは里親にだされた「 捨て犬 」なのです。

この表情からは、想像がつかない程のツライ思いをしてきたはずです・・・。

とても心が痛みます・・・。


でも・・・キース、君は今本当の幸せをつかみましたね!

叔父ちゃん家族は、本当に本当に素敵な家族ですよ!

かなり遠回りはしたけど、残りの犬生がこの家族の元で送れることが出来て、

本当に君は、ラッキーです!


とってもイイ顔してます♪   本当のシアワセを実感してるのでしょう(^^)☆


今度は、クロスと遊びに来るからねっ!

kurosu




さて、masaの実家に帰りついたその夜。

クロスは、楽しそうに元気いっぱいで迎えてくれました(^^*)

お泊りの様子を聞くと、食欲も、トイレもモリモリできて、元気いっぱい☆

どうやら、寂しさのカケラも無かったようです・・・ 元気でなによりだけども・・・・  

ううっ・・・複雑・・・  √|○


ちゃんと飼い主を認識してるのか?   クロスよ・・・(笑)




クロス : たぶんね~   にゃははははっ (^^*)
kurosu


あやしいもんだね、全く・・・・ (苦笑)



注射おわったら、川にいっしょに行こうねっ。

大きなキースおじさんにも会いに行こう!!


そして・・・あんたは是非、キースおじさんに躾けてもらってください(笑)








↓キースの幸せスマイルに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キース気に入っちゃいました。v-218
たれた感じのフェイスがどこか懐かしいね。
久々のリフレッシュだったみたいで、よかったね。。
やっぱり人間も動物だから体を動かさねば!!

家のチビ達もクロス気になってるんで、また遊びに行かせてもらいます~

また皆で高知へ行きましょう♪
そして、キースにも会ってやってください☆

tama&miiちゃん、ぜひまた遊びに来てくださ~い♪
むしろクロス連れていきます!
ぜひmamさんちの広いお庭をドッグランに・・・(^^*)笑
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
