スポンサーサイト


2周年記念



このブログを始めてから、2度目の結婚記念日到来!

早いっ、早すぎる!


今年は、お家で masa が買って来てくれたケーキと

スパークリングワインでお祝いしましたぁ ~ ♪


kurosu


相変わらずフードをボロッボロ散らかしながら食べるクロスを

見て笑いながら、思い出話しに花が咲き …


お互いに人生1番のモテ時代を自慢し合ったものの、

悲しいかな、人生1番のモテ期の割に大したことなく、

15秒くらいでネタ尽きました … (笑)


kurosu


毎年、何かしら夫婦での思い出がありましたが、

今年は、アタシの部署が変わって、

夫婦で遊びに行く休日が極端に無くなってしまった為、

特に何も無い1年となってしまいました。  残念 (涙)



クロスの避妊手術が1番心に残ってるかも … (^^;)


kurosu


でもまぁ、お互い大した病気もケガも喧嘩も無く、

無事に2周年を迎えられて何より (^^*)☆



特に、仕事で悩んでる時に支えてくれた、

夫であり、兄貴分、親友でもある masa に感謝です ◎


kurosu


とかなんとか思って、浸ってるのに、

彼は、ワインの コルクに楊枝を刺しながら
こう言い放ちました。


kurous


「 見て! コレお前みたい。 」



・・・・・・・・っ  Σ( ̄□ ̄;)!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり久しぶりにmasaページに行ったら、ナイスタイミング。。
おめでとうございます。
こういう事は、毎年振り返ろうね。(^_^)

でも、masaのセンスはいいね。
Yuuに似てるって訳じゃないんだけど、masaの作るものってシンプルなんだけど、いい感じ。
デザインとかステッカーの貼り具合とか。。
羨ましいっす。(>_<)
もうかなり寒くなってきてるんで、お餅とミカンでコルクちゃんのようにならないように、2年前の写真を見て、奮起して下さいましぃ~(笑)

No title

ぎゃははははは・・・・失礼。

これからも仲良い夫婦であらんことを祈る。

我が家は仮面夫婦、惰性夫婦とも言う。

No title

わ~!2周年、おめでとうございま~す!!
まだまだ新鮮な時期ですね。
これからもクロス共々、いい思い出を増やしていって下さいね。

我が家は既に結婚10周年を越え、付き合い始めた年数を入れるとちょうど14年となります。
もうちょっとくたびれてきた感じ?(苦笑)。
でも実は旦那よりもゆにとの付き合いの方が長いのです。
まあ半年の差ですが。
ゆにはいわゆるうちの連れ子ですな。
とはいえ、旦那はうちがゆにを飼い始めた時からゆにを知っているので、それはもう溺愛しております(苦笑)。

No title

☆ mam さん

ありがとうございます!

masa は、絵はビックリするほど下手ですが、
ロゴやステッカーに関しては、まぁまぁ良いと思います◎ ←何様 (笑)

あれから、コルクちゃん捨てられたもんだと思ってたら、
棚に飾られてました(笑)
それ見ながら、ダイエット頑張ろうかと思いまーす(^^;)





☆ しんさん

ありがとうございます♪

つうか、仮面夫婦なんて何をおっしゃる!
シュウ太 & ミク で強く結ばれているご夫婦でないですか (^^*)♪

でも、もしよかったら … 
守り神としてコルクちゃん贈りましょうか?(笑)





☆ ゆに母さん

ありがとうございます♪

わぉ、10周年ですかぁ ~ ☆
何だかんだで、あっという間なんだろうなぁ ~ (^^;)

アタシ達も出会いは古く、お付合いスタートしたのが、
まだお肌も心もピチピチの18才からなので …

って、ひぃっっ! 
もしや10年経ってる!?  ← マジで今気が付いた!
そりゃ、お肌もカッサカサですわ … (涙)


溺愛されてるゆには、本当に幸せですね~ (^^*)☆★

No title

2周年おめでと~☆☆
なんか、ついこの間「1周年」って言ってた気がするのに・・・。
早いわ・・・(汗)

こういうのを、ちゃんとお祝いするっていいよね(^^)
うちなんて、

旦那 「結婚記念日いつだったか覚えてる?」
私  「10月・・・23日・・・?」 
旦那 「ちげぇよ!25日だよ!うわ~忘れてんの?!」
私  「ゴソゴソ(←しまいこんでる指輪を引っ張り出して確認中)」
    
      「・・・28日ぢゃねぇか!!Σ( ̄□ ̄;)」 

どうしようもない二人です(^^;) 

しかも、10月28日ってかなり前に過ぎてることに、今気づいた・・・。
あはは(苦笑)

これから、5周年10周年と、仲良し夫婦(家族)でいてね(^^)

   

No title

☆ yuka ちゃん

ありがとうーっ♪
そして、10月28日おめでとーっ(^∀^*)

いやぁ、しかし本当に1年が早いよ … (焦)

IORIちゃん達が、思春期を迎える前に
会いたいぃ~っ!(笑)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
