スポンサーサイト


連休 ☆ Ⅰ



今週は、金 ・ 土 ・ 日と3連休 ~っ ♪


いよいよ、日曜日がレースなので練習! 

土壇場すぎますね (笑)

いやーしかし、超イイ天気で気温もかなり暖かく、

1年ぶりの乗艇にはもってこいな青空!


kurosu


平日なので、練習人数も少ないと思いきや、

社会人ばかり7人も!

いいねぇ ~ みんな練習熱心 (^∀^*)☆



川沿いにあるキャンプ場では、紅葉も終盤。

それでも、イチョウは眩しいくらいの黄色!!


kurosu


どの位の時間乗ったかな …

体力は明らかに衰えてるものの、

流れでの乗り方は、ある程度体が覚えてるもんです ◎

非常に気持ち良く乗れて、楽しかったぁ (^^)♪


kurosu


いい加減、自分のボート買おうかな …。

もし買うなら、色はクロスの白黒カラーにしよっと (^∀^*)


kurosu


もみじって、見ればみるほど … なんか可愛い ◎



↓ nagao ちゃん … 髪型おかしい (笑)
kurosu


つうか、もみじ超キレイ!!!!

燃えるような赤ってのは、こういうのを言うんだろうね!


kurosu


今日クロスは、お家でお留守番でした。

明日は、川に行くよ!

試合前日だからまたいっぱいの人に会えるね ~ ☆



クロス : 楽しみです ♪
kurosu





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん

日曜日はお疲れさん。
レースはどうやったんやろ??(笑)

結局、Tamaは新型インフルになっちゃって、うつしに行かなくて良かったな~なんて思ってます。(・ε・)/
今は元気になってるんよ。(^^)
Nagaoさんとの最終?試合もとても楽しみにし、てんたんやけど残念です。

また、見せてくれるかな??
髪型じゃなくて、試合ね。(笑)
ドングリヘアーと名付けよう。。

No title

☆ mam さん

レース結果は、2年ぶりの試合と思えば妥当ですが、
ビックリするくらいの体力低下にガッカリしました (笑)

Tamaちゃん新型インフルだったんですか!?
そっち方面に住んでいる先輩達のお子様たちも
新型インフルみたいです。
お子様たちの間で流行ってるんですね …

Tama ちゃん復活してるみたいで安心しました♪
Mii ちゃんは平気だったのかな?


どんぐりヘアー & モンハン中毒者 のペア、
C2のレースは、やっぱり目を惹くものがあります(^^*)
2人が一番カッコよく見える瞬間ではないでしょうか☆

いつかまた、2人のC2を観戦したいものです◎
解散、ちょっと寂しいですね …。



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
