スポンサーサイト


2010年 あけおめ



明けましておめでとうございます!



新年早々サボって、

気付けば、20日も経っていました …(苦笑)



クロスは相変わらず元気いっぱいです (^∀^*)♪



クロス : 今年もヨロシコ !
kurosu


先日、良い天気だったので2人でちょっと遠出 。

となり町の広場に行ってきました◎

平日の真昼間は、人っ子ひとり居ません。

超広いキレイな芝生の広場は、クロス貸切でした♪


ポカポカ陽気に浮かれて、カメラを忘れた飼い主。

しゃーなしに携帯カメラで撮ったけど …

やるじゃん携帯 。

結構キレイに写せてました ◎


クロス : キレイに撮れた きゃー ?
kurosu


お正月休みの写真もあるので、

ぼちぼち更新していきたいと思います ☆



今年も引き続き、

クロスと飼い主の成長を見守ってやってください☆

よろしくお願いしまーーっす \(^∀^*)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
