

脱毛

ジメジメな梅雨が明けると、もう夏ですね~。

そこで、クロスさんよ。

これで少々脱毛してみませんか?




クロス : ???
kurosu


その暑苦しい毛も間引かれて、きっと涼しくなりますよ(^^*)?



クロス : ホントですかっ!?  やります、やりますっ♪
kurosu


毛並みにそって、コロコロ ・・・・♪

どうです? なかなか気持ちがイイでしょ?




クロス : まぁまぁですな・・・・。 はむっ。
kurosu


あれ?

あまり脱毛できてないようなので ・・・ 

毛並みに逆らってコロコロ ・・・ コロコっ・・・




クロス : ・・・っ!?
kurosu





クロス : って逆さは痛いわっ!!!!   シャァー!!!!
kurosu


ひぃいいっ! ごめんごめんっ(>∀<;)    ←不謹慎にも飼い主は爆笑。

滅多に声出さない変わりに、表情豊かだな ・・・クロスさんよ、分かりやすい子だ(笑)



クロス : もう脱毛は、やらん。   (ふて腐れ)
kurosu


ごめんごめん(笑)






【 おまけ 】

kurosu


たまに、部屋の隅に出没する妖怪。

めぼしい物をさらって行っては、そこで破壊を試みる妖怪に注意です。








↓永久脱毛は女の夢・・・に1クリック♪   更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
