スポンサーサイト


大歩危



年末は masa の漕ぎおさめで、大歩危へ ◎

kurosu


とんでもなく寒かったけど …


クロス : とんでもなくキレイーっ !!
kurosu


さすが大歩危、ラフティング&観光名所だけあります ☆


kurosu


学生の頃、
監督によく練習で連れて来てもらったものです(^^*)

ここがゴールで、
もっと上流から2時間くらいかけて川下りをしてくるのですが、
女子選手たちが悲鳴を上げる難所も。

怖かったけど、そのスリルが面白かった ◎


クロス : いい天気だねぇ ~ ・ハート(大)
kurosu


クロスとアタシは、河原で見学 ~ ☆


kurosu


この日のパドラーは、元気な3人でした (^∀^)


kurosu


とっても良い天気ではあったのですが、
遊べるスポットが、ちょうど山で日影 …


kurosu


躍動感あふれる写真が撮れるはずだったのに、
暗さゆえにブレブレ … 残念。

↓ eihon 氏
kurosu

↓ masa
kurosu

↓ masa
kurosu


水の冷たさに、思わず手が …

… 寒いよね、そりゃ寒いわ (^^;)


masa : さみぃいいいいっ!!!
kurosu


クロス : いいなぁ ~ 父ちゃん 。 あたしも泳ぎたい …
kurosu


何度も川に飛び込もうとするクロス。

必死に止めましたけどね ( ̄∀ ̄;)


kurosu


もっと暖かくなったら、泳ぎに来よう ◎



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

綺麗な川っすね。

大歩危ってなんて読むんですか?

あッ今年もよろしく~

No title

☆しんさん

「 大歩危 」 は、「 おおぼけ 」 って読みます!

因みに、大歩危の下流である「 小歩危 」 は、
「 こぼけ 」って読みます (^∀^)!

正式名称です、決してボケてません (笑)



今年もヨロシクおねがいしま~っす☆

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
