スポンサーサイト


ラッキーおじさん



年越しは、毎年アタシの実家で過ごしてます ◎

今年も勿論、家族で帰省 (^∀^)

大歩危でひと漕ぎしてから、本州に渡りました ~。


kurosu


到着すると、すぐにラッキーおじさんに遊んでもらうクロス。

相変わらず、最初はおっかなビックリな挨拶 (^^;)


kurosu



顔はこっち向いてても、
目はラッキーの動きをチェック … (笑)

毎度、あんなに遊んでもらってるのに、
いい加減、警戒心ほどいたら ( ̄Д ̄;)?

(( チラッ ))
kurosu


クロスの緊張もすぐとれて、仲良く走りまわる2頭。

いったん走り回り出すと、これまたジッとできない2頭の、
2ショットを撮るのは至難のわざ。


ただ、オヤツをチラつかせたら …

早いもんです(笑)

kurosu


あまりに外が寒いので、飼い主は家の中に避難。

ガラス越しに2頭を監視。

母の大事な花々を食い荒らさないように … (苦笑)


クロス : あっ、母ちゃんだけ何か食べてる!
kurosu


一方、まったりした時間の過ごし方を知らない masa は、

ただただ時間を持て余し、ついには …


kurosu

黙々と、こんなモノ作ってました …

kurosu


元気に外をかけずり回っていた2頭ですが、

そのうち、室内大好きっ娘が叫びだしました。


クロス : 家に入れてっ! 寒いし眠いっ!
kurosu


普段、吠えて自分を主張することはまず無いのですが、
よほど寒かったのでしょうか?

長い車の移動もあったし、疲れてたのかな。

家に入れるなり、ホットカーペットの上で爆睡してました(笑)


kurosu


外飼いのラッキーは、こんな寒さではビクともしません。

ちゃんと小屋があるのに、雪が降るなか外で寝て、
背中に雪を積もらせてましたから(笑)


でも、室内でぬくぬく寝るクロスの姿は、
ふに落ちないでしょうね … 

ごめんよラッキー (^^;)



ラッキー : おーいチビ、外でて来ーい!
kurosu



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
