スポンサーサイト


つぼみ



先日、休日のはずだったのに午後から出勤になり、
急きょ予定変更、朝早くからクロスと隣町までプチ遠出。

あぁ … 久しく美容院へ行けてないのに(涙)


クロス : ボール、ボールっ♪
kurosu


前回は、ケータイの写真でアップしていた公園ですが、
こんなにだだっ広いトコです ◎

遠くのお婆さんやお爺さん達が気になるクロス。


クロス : あっ、ボール …
kurosu

この日は、ゲートボールの練習試合のようだったので、
ちょっと遠慮して端っこで遊びました。

それでも、十分広い(^^*)

kurosu

変な飛び方(転がり方)する、大好きなボールを追いかけ、

kurosu

走る走る (^∀^*)

kurosu

ボールを投げた瞬間、しゃがんでカメラを構える。

という、運動不足の人間には非常にハードな
屈伸運動 …

しかも、被写体にピントが合うまでの数秒で、
クロスが戻って来てしまうため、
なかなか走る姿が撮れません(笑)

ボールの飛距離を伸ばせば伸ばすほど、
時間は稼げるのですが …

悲しいかな、力いっぱい投げれば投げるほど、
だんだん飛距離が近くなる。

朝のまだ冷たい空気でゼーハー言ってると、
ノドが凍りそうです (^^;)


クロス : もっと遠くに投げて …
kurosu

クロスの息も白くなるヒンヤリした朝でしたが、
最近の昼間はめっぽう暖かい ◎

暖かい方がいいけど、春にはまだ早すぎます。
これも温暖化の影響なのでしょうか?


公園の片隅に見つけた 「 梅 」。

いくつか咲いてました(^^*)

kurosu

なんとなく、梅の開花が例年よりも早い気もします。

2月中にサクラとか咲いちゃうんじゃない!?
とか思うと、温暖化ちょっとコワイ ( ̄Д ̄;)


クロス : ねぇ、ウメっておいしい??
kurosu




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスへ
梅は美味しいよ。
いっぱい食べちゃって!

No title

☆ しんさん

クロスへ
梅が入った大人の飲み物は、
もっと美味しいょ v-221 (笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
