スポンサーサイト


春です!



お久しぶりです!!

先月は、一度も更新できず仕舞いでした …

仕事に疲れている時、
キーボードに向かうと、非常に危険 (愚痴ばかり) なので、
極力、控えていました (^^;)


また、ボチボチ更新していきます ◎


もしかしたら、あまりに更新されない為に、
クロスの安否を心配して下さってる方もいるのではないかと …

でも、ご安心ください (^∀^*)



クロス : びっくりするくらい、元気です♪
kurosu


飼い主は最近、栄養ドリンク飲むことを覚えました。

小さな瓶が箱に入っていて、結構イイお値段するやつ。


あんなモノ、年配サラリーマンの飲み物だと思ってましたが …

なんのこっちゃ、三十路目前の女子も愛飲します(苦笑)



クロス : 母ちゃん、おっさんですねぇ ~
kurosu


さて、いつの間にか満開になっている身近な桜たち。

葉桜もチラホラ、ピークを迎えております。

あぁ、今年こそお花見したい …

【 花見BBQ 】ってタイトルで更新できるように、

頑張ってスケジュール立ててみよっかな (^^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きてた!!

よかった~!
今までこんなに空いたことなかったから、クロスor yuuちゃんが、どうかしたのかと・・・。
無事なようで、ほっとしました(^^)

生きてました!

☆ ゆかちゃん

ご心配おかけしました!

飼い主は疲れ気味ですが …
クロスはめっちゃ元気よ (^∀^*)

クロスに元気をもらってる感じです ◎

元気で何より。。

masaはまたどっかに行ってたんやね。
ご苦労さん。m(__)m
桜散っちゃう前に是非とも写真を撮っておいて下さいませ。
ご多忙中と存じますが…(笑)

また、お花見BBQ期待してマッシュ。

お花見 …

☆ mamuさん

お久しぶりです♪

masa は、山形行ってました … 車でね (笑)
片道12時間かかったそうです(^^;)

あーーお花見、無理っぽいデスYO!!

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
