スポンサーサイト


あっ …



気が付けば、5月も後半!
気まぐれどころか、月1更新になっているっ( ̄□ ̄;)!

仕事の疲れにかまけて、クロスの誕生日すら更新せずじまい。

そこで、今日ご報告。
クロス 無事 2歳 を迎えて1ヶ月以上が経ちました ☆(笑)


飼い主は、会社の研修やら訓練やらでここ2ヶ月、
何をしていたのか記憶がないほどアッという間に
過ぎていきました。

アタシの春はどこへ?

先週も月~金曜日まで「自己啓発」の為の訓練で奈良県に。
超過酷だった為、訓練後の土日にお休みがもらえました。

久しぶりに四国を出てラッキー(黒ラブ)の居る実家へ ◎

kurosu

めっちゃイイ天気だったので、
父母・masa ・2ワンズ で近くの公園へお出かけ♪

kurosu

12歳のラッキーですが、お正月に会った時よりも
毛艶が良くなっているように思えました ◎

プレゼントしたシニア用のフードが効いたのかしら(^∀^*)?


ラッキー : ヒィ ~ ハァ ~ッッ!! (小杉!?)
kurosu

肥満でもなく、やせ過ぎでもなく、
ほど良い体格してるんじゃないかな ◎

のっしのっしと木陰からでてくるラッキーは、
まるで熊 …(^^;)

kurosu

芝生とグランドが隣接している公園を行ったり来たり☆

突然スイッチの入るハイテンションのクロスが、
ラッキーにちょっかい出すと、
負けじとダッシュで追い掛けるラッキーじぃさん(^∀^)!

そして追い付かれては、お腹を見せて降参するクロス。

2歳が、12歳に追付かれていいの??(笑)


クロス : ちょ、ちょっとタイムっ(**;)!
kurosu

すぐそばには、わりとキレイな小川も流れていて、
あまりの暑さに、2ワンズともにダイブ ☆


↓↓ 濡れネズミの出来あがり(笑)
kurosu

木陰で休憩するラッキーの調子を見ながら、
遊ぶ時間を調整 ◎

kurosu

自転車で数分の場所に、こんな公園があったら
クロスも嬉しいんだけどなぁ …

つくづく羨ましい(^^)


↓↓ 水分補給させる係りの母に戯れる2ワンズ ◎
kurosu

ラッキーを見てると、元気いっぱいとはいえ、
疲れが出ると、やはり歳なりに足腰にきてるなって思う。

一気に老けこまず、
このままゆっくりとシアワセをかみしめながら、
まだまだノンビリと余生を過ごして欲しいと願うばかりであります。

kurosu

こまめに、また会いに来るからねラッキー!


クロス : 次は、お盆休みに来るっ☆(^∀^*)☆
kurosu


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは

いつも覗かせてもらってますよ。
忙しそうね。久々の更新なので。
僕もブログを始めてみましたよ。庭のこと中心だけどね。
まあ、見てやってください。
岡山に帰った際はぜひ寄って下さい。
お母さんは何回か遊びに来ましたよ。
ではまた。

No title

我が家のノイルは今年で13歳かな。
後ろ足が弱ってきて、もうジャンプが出来ないよ。。。
歳をとったな~って寂しくなるけど、幸せそうな寝顔で癒される◎
いつの日か、クロスと遊ばせたいね~❤

こんばんわ!

☆ こてさん

お久しぶりです、こてさんっ!
お元気ですか ~ (^∀^*)?

ここ最近、研修だらけでPCに向かう元気が
ありませんでした …
実は、3日間の研修を終えて大阪から
さっき帰って来たばかりです (苦笑)

ブログ見せていただきました!
これからちょくちょく覗かせていただきます♪
リンクに貼らせてもらってもイイですか (^∀^)?

母から、こて邸はとても素敵だと聞いてます v-353
ぜひ、遊びに行かせてください!
その日を楽しみにしています☆




☆ asahi さん

asahi さんも、お久しぶりー☆
ブログ、ちょくちょく覗かせてもらってます (^∀^*)

そっかぁ、ノイルももぅ13歳になるんだねぇ、
愛犬が歳をとっていくのは切ないけど、
その幸せそうな寝顔に救われますね ◎

今年も、どこか大きな試合の応援に
クロスと行きたいと思ってます!

ノイルと会えるといいなぁ ~ e-420 (^∀^*)♪

welcome

リンクありがとう。
こちらも貼らせてもらいます。
それから、いつでもどうぞ。いらしゃい。

おはござます

☆ こてさん

リンクありがとうございます!

必ず遊びにおじゃまします (^∀^*)☆

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
