スポンサーサイト


どんだけ …



クロスは、フロントラインされるのを嫌がります。

なぜ?

痛くもかゆくもないのに。
ニオイが嫌なのかしら。


フロントラインを手に取ると、アッと言う間にこの距離(^^;)

クロス : それ片付けてっ!
kurosu

この距離を縮めようものなら …

すかさず、物影( 今回は洗濯物 )に隠れます。


クロス : 居ません。
kurosu


そんな反応が面白くて、つい試してみました。


名づけて、
「 気が狂うくらいの大好物 」と、
「 我を忘れるくらい大嫌いな物 」
並べると、どうなるか実験。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

kurosu

結果 : 大好物だけを凝視して、そのまま固まる

大好物があると、距離はちぢむんだね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんどすぇ

おうてんのかな?京都弁。(笑)
フロントライン?
なんも知らない俺にはグミと骨っこにしか見えない。。
でも、骨っこを掴もうとしている肉球がキュート。
最近、どんどん熱くなってますが、がんばんべぇ~

湿気バテどすぇ

フロントラインは、グミじゃないです (爆笑)

スポイドの中に入ったダニ・ノミ除けのお薬です ◎

このあとクロスは、グリニーズ(骨っこみたいなもの)を
肉球で器用に寄せて、OKも出してないのに
ペロッと食べてしまいました (^∀^;)

さて、今週も始まりましたね!
お仕事、頑張りましょ~

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
