

また出没

ほれ。

新しいおもちゃだよ♪ ( いや、ゴミです。 )

好きなだけ破壊してください(^^*)



クロス : いいの?     つんつん・・・・
kurosu 1


どうぞ、どうぞ☆


クロス : んがっ♪ んがっ♪
kurosu 2




クロス : あ・・・   (固)
kurosu 4




どした??



クロス : 背後に妖怪の気配がします・・・。
kurosu 5


あぁ・・・・またか。

昨日アタシも見たよ、こんなヤツでしょ ( ̄Λ ̄;)?

↓↓↓↓


妖怪 : きぃ~ぇぇえええっっ!!!                 シュタタタタタ・・・・・
kurosu 6





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、被写体の動きがますますダイナミック&スピーディーになってきて、

今のデジカメの性能で写されるものは、まさに「妖怪」化したクロスばかり・・・(苦笑)

防水なので、アウトドアには最適なんだけど・・・。

もっとシャッタースピードの速いデジカメが欲しいなぁ。

欲を言えばデジイチ。 でも高いんだよね・・・( ̄× ̄;)

その上、機械オンチだから高性能なカメラを使いこなす自信が無いし(涙)

・・・初心者向きで、お手頃価格のデジイチは無いのかと、悩む今日この頃です。










↓妖怪が写らないカメラを夢見る飼い主に1クリック♪(笑)   更新の励みになります(^^*)
e_04.gif





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
