スポンサーサイト


お外・・・

午前中の涼しい風で、クロス部屋の空気を入れ替えようと、

ブラインドを上げて、網戸だけに。

いつもはブラインドを上げていないので、クロスにとっては初めて家の中から眺める景色。

おもちゃよりも、外が気になったようで・・・(^^*)




クロス : わお ・・・。
kurosu



とんびの声に反応しては、空を仰ぎ ・・・



クロス : あ、また ぴ~ひょろ~って言った ・・・
kurosu



ビュンビュン飛ばす車を1台1台丁寧に目で追ったり ・・・



クロス : ・・・15匹 ・・・16匹 ・・・  うぉお、デカイの来た ・・・    
kurosu



本棚にもたさり、土手の草刈りするお爺さんをじっくり観察してみたり ・・・




クロス : お爺さんは芝刈りに、お婆さんさんは・・・  えっとぉ ・・・ あ、狩りに行くんだっけか ・・・
kursou



さすがに飽きて、こっちに戻って来るかとおもえば ・・・

チャリンコ中高校生の声に反応し、くるっとUターン(笑)




クロス : おっと、イケメン見逃しちゃう・・・
kurosu



こんなのを繰り返し、飽きもせずに延々と景色を楽しむクロスなのでした(^^*)



クロス : 早くお外いきたいの ・・・
kurosu




来週は、いよいよ最後の予防注射ですよ☆

お散歩が待ち遠しいねっ(^^*)♪








↓景色に胸躍らせるクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっとでお散歩だね。
そろそろ、首輪とリードに慣れる練習かな。
シュウ太は、外に興味深々であわてたけど、ミクは外が怖くて、抱っこされた状態から必死にしがみついて、なかなか地面に足をつけてくれなかった。
クロスは、どうかな~。
楽しみだね~。

そうですね~☆
今持ってるのは、移動時の為に急きょホームセンターで購入した、リード一体型の安~いやつです。
お散歩で使うには心細い仕様なので、しっかりしたのを用意せねばっ(^^*)

ってか、必死にしがみついてくるなんて、ミクちゃん可愛すぎ!!です(笑)
予想するに、クロスはシュウ太くんに近い反応かと・・・(笑)

どうあれ、反応が楽しみです♪

すぐに大きくなるから、最初は安いので十分だよ。
ミクなんて、しばらく100均だった(笑)

おぉお☆ 
100均のでも十分ですか!
それは、助かりますっ(^^*)♪

ペットショップのは、おしゃれだけど、スグに買い替えるには、どれも高すぎっ!(涙)

飼い主のネックレスより犬の首輪が高いなんて・・・なかなか手が出ません(笑)


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
