

伊勢海老さま

なんと、今日の晩御飯は …

どぉーーんっ(*^∀^*)!!

kurosu

生きてる伊勢海老を5匹も戴きました!

kurosu

2匹はお刺身 、残り3匹は湯がいて焼いて♪

テンション上がるぅ ~っ (^∀^)♪

kurosu

masa がサクッとさばいて、お刺身に ◎
またちょっとカブを上げたぞ、おぃ(笑)

ぷりっぷりの身が甘い! ウマい!

kurosu

湯がいた伊勢海老は、
冷蔵庫にあった マヨネーズ&にんにく&大葉 をのせて
トースターで「 ちんっ♪ 」

あぁ ~ 美味っ!!(涙)

kurosu

閉めは、出汁が効いたお味噌汁 ☆
海老ミソが体にしみわたるのでした(^∀^*)❤

kurosu

あっと言う間に、
2人で5匹を完食しちゃった(笑)

あぁ ~ 幸せじゃ ~
お腹いっぱい( ̄∀ ̄)♪

贈り主様と、漁師さんと、海の幸に感謝!!



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
