スポンサーサイト


☆ 3周年 ☆

先日、結婚3周年を迎えました(^∀^*)

今年も相変わらず、
元気に3周年を迎えられた事に感謝 ◎

あ、いや …
10tトラックとの衝突で、
我が家のハイエース氏が、初車検待たずして
召された事以外は …(涙)

車はともかく、
masa 含め乗ってた人達の無事が何より(^^;)!!

kurosu

今年の後半は、心労が多く体調も度々崩していましたが、
やっぱり masa が1番あたしを理解してくれてると実感。
どーんと構えたその優しさに、
改めて感謝する1年でもありました (^^*)

だから、
今度はあたしが masa の心の支えになれるように、
成長していかなければっと思うのです。

おっし。





さて、
記念品はいつもアタシの強い希望によって決まってきました(笑)

1周年記念の記念品は Wii フィット
2周年記念は … 忘れた。 無かった気がする(笑)

で、今回の3周年記念は …

ついに、 念願のデジタル一眼レフ ❤

ごめん、nagao ちゃんのマネしたぁー 
価格にも、見た目にも惚れちゃった!(笑)


kurosu


もちろん、記念すべき1枚目の被写体は …


クロス : 美女です。
kurosu

おっ! 
下手くそでピントが曖昧!(笑)

でもなんか、毛の質感とか違う気がする!
夜の室内でも、なんか以前より鮮明 ◎

クロスのフサフサ感が伝わる気がする!
ちょっと美人に写せた気がする!(笑)


よし。
マニアックに、使いこなせるようになるぞ (^∀^*)♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3周年
おめでとう-

祝!

☆ 洋子さん

ありがとーー (^∀^*)

あれから3年も経つんだね~
早い!

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
