スポンサーサイト


秋色


久々の青空な休日に、
またまた、masa の実家でのんびり (^∀^*)♪


クロス : あ、カラスさん。
kurosu

そういや、
今年の紅葉をまだ見てないし …
まだキレイに残ってるか分らないけど、行ってみる(^^)?


クロス : 行く!
kurosu

ってことで、
masa 母もさそって、お昼のお散歩へ♪

kurosu

モミジあったぁ ~!

ちょっと時期が遅かったけど、
まだまだキレイな紅葉が見られました ☆

kurosu

燃えるような赤いモミジ、すい込まれそうな青空 …

kurosu

眩しいくらいの黄色い胃腸 … イチョウ!

kurosu

周りの深い緑の山に、花が咲いた様に見えます ◎


クロス : あ ~ きもち♪
kurosu

こんな場所って、
きっとマイナスイオンいっぱいですよね。

とっても心が癒されます(^∀^*)

kurosu

今年も、キレイな紅葉を満喫できて良かった ◎

次は、お正月の辺りに雪景色かな ~ ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じじゃないでしょうか。

上から目線ですが、紅葉いい感じで撮れてるんじゃな~い。(笑)
K-xいいですな。いろいろカラーがあるんだけど、この配色は標準なんだけど、一番いい気がするね。v-218

でも、俺はPanaのGF-1に憧れてますねん。v-217
どないやねん。。(笑)

最後の写真のバランスがいいね。。
クロス笑ってんのかな??

また、時間あったら鍋でもしましょうぞぇ。v-48

あざっす☆

☆ mam さん

PanaのGF-1も良いですね ~
デジイチなのい、小さいからポケットに入りそうだし!

新しいカメラを持つと、
何かイイ被写体は … と、運転中でも探してしまいますv-416v-352

でもアタシ、デジイチを使いこなすのには、
かなり時間かかりそうーっ (笑)


イイですね~お鍋!
ぜひしましょうっ (^∀^*)!

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
