スポンサーサイト


曇り


たまに行く、家から遠い公園。

masa 母が行った事なかったので、
またまた3人でお出かけ ~ ♪

この日は、朝からドンヨリ曇り空でした。

kurosu

やっぱり、芝生には青空が似合う気がするな …

せっかく公園に来たのに、ボールを忘れて来ちゃった(笑)

kurosu


なので、
その辺に落ちてた棒をボール替わりに(^∀^;)


クロス : とぅっ!
kurosu

一見、物凄くジャンプしてるように見えますが、
実際は、30cmくらいしか飛んでません( ̄∀ ̄;)

が、物凄く得意げに戻って来るので、絶賛してあげます ◎


クロス : 今のジャンプ、撮れたぁっ!?
kurosu

海沿いの公園なので、
この時期は結構寒くて、あまり長時間は居れません。
人間が風邪ひいてしまいます(^^;)

クロスには、とっても過ごしやすい気温みたい。
休憩中も、気持ち良さそうに北風にあたってました◎


クロス : 涼しいわ ~ ♪
kurosu

正面から走ってくる姿を写したいのですが、
被写体側からハイスピードで距離を縮めて来られると、
なかなかピントが合わせられなくて難しい ~ 。

ズームにすると、カメラの手ぶれ補正機能だけでは補いきれないし。
やっぱり、三脚的なものが必要かも。
1脚のやつ買おうかな …


クロス : 母ちゃん、ウ●チでたーーーーっ!!!
kurosu

クロスの口内しか見えないこの写真 …(笑)

かなりのお気に入りだけど、
ピントが芝生に合っちゃって残念(^^;)! 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
